5月31日に、東京・白寿ホールでの「寄席クラシックス」が無事終演いたしました!!!


そよふわり 

そよふわり 

音楽ホールでは異例の舞台設定…!?

 

桂福丸さんの落語に始まり、私たちアウラ・ヴェーリスによるクラシックプログラム、福丸さんと私たちのトークコーナー、そしてジョン・レノン・クラシックス。

とっても盛りだくさんな、休憩なしの約1時間半の公演でした。

 

福丸さんのお話がとても面白くて、舞台裏のモニターで聞きながら、これから本番で演奏することを忘れるくらい(笑)夢中になって、たくさん笑って、とてもリラックスした状態で本番を迎えることができましたニコニコ

 

アウラ・ヴェーリスとして都内のホールで演奏させていただくのは初めてだったので

色々と不安が尽きなかったのですが、たくさんのお客様にお越しいただき、そして和やかな暖かい空気の中で演奏できて、いろんな不安が吹っ飛ぶくらい、とっても楽しく演奏できました。

 

舞台に立つたび、「あー、私は舞台で演奏することが好きなんだなぁ」と改めて思います。

演奏している間、本当に、とっても幸せで至福のひとときでした。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

終演後は、ホールの屋上庭園でワインパーティー!!
そよふわり 
パーティーにもたくさんのお客様がご参加くださったのに、みなさまとゆっくりお話できず大変失礼いたしましたあせる

お天気にも恵まれ、素敵な夜景を眺めながら、屋外でパーティーが開催できて良かった!!ラブラブ!

 

 

終演後には有り難く嬉しいお言葉をたくさんいただき、今後も頑張ろうと身の引き締まる思いでした。

特に、私が作曲した「空へ」、大変好評だったようで嬉しいです!!

いろいろと考えて悩みながら生み出した曲にお褒めの言葉をいただけることは、やはり一番嬉しいですキラキラ

これからもどんどん作曲していきますよー!!クラッカー

 

 

終演後、桂福丸さんと音譜
そよふわり 

実は、寄席クラシックス(桂福丸さんとアウラ・ヴェーリス)、8月に北海道の数か所を巡って公演をさせていただく予定です!!

また近々詳細をアップできたらと思います晴れ

 

 

たくさんのプレゼントや差し入れもありがとうございました虹
そよふわり 

 

 

 

ちなみに、アウラ・ヴェーリスは、6月30日に広島県沼隈サンパルホールにてコンサートさせていただきます♪

 

 

 

ぜひお越しくださいブーケ2

 

 

 

本当にありがとうございました!!!
そよふわり  にひひ