昨日で、広島•九州公演の

全12公演中、6公演目が無事に終了いたしました!!

 
そして、ツアーも中盤に差し掛り、先日、中打ち上げが開催されましたクラッカー

 
博多にある、地図を見ただけではまずわからない、看板も無く、正に隠れ家という感じの、とってもお洒落なお店で…ニコニコ
おいしーいお料理をたくさんいただきましたキラキラ

 
お刺身♪(赤いお肉は馬刺し!)
そよふわり 


 
もつ鍋♪
そよふわり 

 
そしてメインの、炊き餃子!
そよふわり 
皮がもっちもち!
身体が温まりました音譜

 
打ち上げ風景ひらめき電球
そよふわり 
わいわい音譜

 
ガールズメンバーと、舞台監督さん、舞台進行でお世話になっているスタッフさんとニコニコ
そよふわり 
そのあと、健一さんおすすめの焼き鳥屋さんへも行きました!
そよふわり 

そよふわり 
鶏の皮だけを焼いたちょっと変わった焼き鳥なのですが、
とってもジューシーで美味しかったです!
 
なんだか食い倒れ日記みたいなことになっていますが…あせる
美味しいお料理が良い音楽の源となりますように…!!笑

 
残り6公演も元気に頑張ります!!
今日はアルカスSASEBOで18時半開演ですチョキ