今日は、私の故郷・大阪府箕面市のラジオ「タッキー816みのおエフエム」さんの「モーニングタッキー」のコーナーに出演させていただきました!!
そよふわり 
12月にリリースしたCD「イマジン~ピアノとチェロのためのジョン・レノン・クラシックス」についての話題をはじめ、

大好きな箕面についてなどなどお話させていただきました音譜



一人でラジオに出演させていただくのは初めてで緊張もしましたが、パーソナリティーのYOSHIEさんの優しいお人柄に、気持ちが和んでお話できました。



お世話になったみなさま、お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!!
そよふわり 
YOSHIEさんと。


箕面といえば、有名なものはいろいろありますが(前回のブログでも少しご紹介しましたが)、

他にあげるとすると…お猿さんでしょうかひらめき電球

大阪にお猿さんがいるところがあるの?と驚く方もいらっしゃるかもしれませんが…、

山に行けばしょっちゅう会えるし、昔、小学校でも出会ったことがありました…にひひ(笑)



これからも故郷の良さをお伝えできたらいいなぁと思います音譜





『イマジン~ピアノとチェロのためのジョン・レノン・クラシックス 』
発売中!!
$そよふわり 
COCQ-84989¥2,940(税込)

演奏:アウラ・ヴェーリス
(林そよか:編曲・ピアノ、林はるか:チェロ)

ひらめき電球こちら
から試聴もできますひらめき電球