昨日は、白寿ホールで「MUSIC TREE LIVE」がありました!!


初めての白寿ホール。
スタイリッシュなホールで、そしてとても心地よく音が響きました音譜
そよふわり 
リハーサル風景。はなちゃんと!


昨日の出演者は、
ピアニストの長富彩さん、ヴァイオリニストの花井悠希ちゃんと私、1966カルテット、島唄の上間綾乃さんと作曲家・ピアニストの妹尾武さん でした。

それから、私と姉のユニット「アウラ・ヴェーリス」で、12月5日発売のCD『ジョン・レノン・クラシックス』から「イマジン」と、「スターティング オーバー」(ピアノ独奏アレンジ)を演奏させていただきました!!
久しぶりのホールでのピアノソロ…キラキラ
緊張ももちろんしましたが、やっぱり私は演奏することも大好きだなぁと楽しさを感じながら演奏させていただきましたニコニコ


普段同じ舞台で演奏することがないメンバーが集まり、それぞれの音楽を披露する、ということで、
私は客席から聴けず残念でしたが、楽屋で他のアーティストさんの素晴らしい演奏を堪能させていただきました。

それから今回は、1966カルテットの梨沙さんが、とっても素敵なヘアアレンジをしてくださいました!!
嬉しい…ラブラブ!ありがとうございましたラブラブ

そよふわり 
そよふわり 

楽屋は美容室状態音譜



そして、はなちゃんと!カメラ
そよふわり 
今回は、CD「さだまさしクラシックス」より、北の国から、秋桜、CD「譚詩曲」より、ショスタコーヴィチのワルツ、ピアソラのアヴェ・マリアを演奏しました。


姉はるかと!カメラ
(アウラ・ヴェーリスです!)
そよふわり 


それから、ピアニストの長富彩さんと音譜
そよふわり 
実は彩さんとはtwitterでしかお話したことがなく、今回初めていろいろお話させていただきましたキラキラ
楽しいひと時でしたラブラブ

 
一夜限りのメンバーが集まってのコンサート。
素敵な一日になりました!
お越しくださったみまさまありがとうございましたキラキラ