子供たちのための音楽合宿のお手伝いに行ってきましたニコニコ

 

私も中学生くらいの時に、この合宿の第一回目の受講者として参加したので、なんだか感慨深いものがあります。

あの時は、レッスンですっごく緊張して上手く演奏できなかったなぁ…なんて苦い思い出も…ショック!(笑)

でも、もちろん楽しい思い出もあるし、その時出会ったお友達で今でも年賀状をやり取りしている子もいたりして、本当に良い経験だったなと思い返しています。

 

たくさん動いてへとへとになりましたが、子供たちと楽しく音楽することができ、とても良い時間でした!

 

 

休憩時間のひとこま!
そよふわり 
サックスを演奏させていただきました音譜

なんだか必死感が伝わる…?!DASH!(笑)

 

一応音は出たものの、ブー!とかボー!みたいな爆音しか出せませんでした…(笑)そして息が全然もたなかった…ダウン

演奏できたらかっこいいだろうなー キラキラ