今日は久しぶりに楽譜屋さんへ音譜
以前から欲しいと思っていた、とある参考書を取り置きしていてもらっていたのですひらめき電球
一人で解読できるかちょっと不安な本ですが(笑)、新しいお勉強?!ということで楽しみですニコニコ

そよふわり 
ショップバッグが可愛くてテンションアップ音譜
ブレーメンの音楽隊かな??



そしてその後、卒業作品の返却の為、大学へ。

ここでひとつ、嬉しいお知らせが…キラキラ

今回提出した、卒業作品ですが、同声会賞という賞をいただくことができました!!
同声会賞というのは、毎年卒業試験時に各学科から推薦された学生が授与される賞です。
ちなみに作曲科からは一名だけだそうです…!

大学生活の4年間、うまくいかないこともたくさんあったし、悩んだことも数知れず…だったのですが、
卒業時にこうやって先生方から私の作品を認めていただけたことが、本当に光栄で嬉しいです。

毎回熱心にレッスンしてくださった先生にも感謝です!
得ることがたくさんあったレッスンでした。


というわけで、4月にある、同声会賞受賞者のコンサートの表彰式に出られることになりましたキラキラ
(作曲科、楽理科、指揮科、音楽環境創造科の学生は、このコンサートでの演奏はないそうで残念ですがあせる


最近落ち込むことが多かったのですが、少しだけ自分に自信が持てた嬉しいニュースでしたチューリップピンク
でも、まだまだこれから!頑張っていきたいです。