前に行われた金大竜先生のお話会のお話♡

たくさんの方がご参加くださいましたラブ


金先生は普段は講座など開催されていて

BPM学校創立されるので

今大変忙しい方なのです



今回お時間いただきわたし達は

とーってもラッキーラブ

貴重な体験

させていただきましたスター

子育て頑張っているママの思いが届いた

引き寄せキラキラ

ほんとありがとうございまーーす🌷



zoomでの開催で

三重チームやオンラインでの参加メンバーとの

合同開催での企画たくさんの方が

参加してくださいました飛び出すハート


みなさんのお話し会に参加したいと気持ちこそは

お金では買えない価値を得ることが出来ましたラブラブ





私の狭山チームは

会場10人

オンラインから6人✨


すごーいですイエローハーツ



そのほか三重県チームとオンラインチームで

たくさんの方と一緒に参加できて


金先生はみなさんの

思いを受け取ってくださって



1時間の予定が皆さんのお話から

2時間近くお話ししてくださいましたキラキラ


質問では

子供が服の中に手を入れてくるんです…

って相談から


パートナーシップの話につながり

みなさんが貴重な子供への性の話を

聞くことが出来ましたダッシュ

子供にとって性を教えるタイミングがとても

大事って知りましたねキラキラ

まさに我が家もタイミングだったので

聞きたい話のひとつでしたー

そしてその話から体の不調にもつながり…

女性性の大事さを伝えてくださいましたピンクハート


ここはみんなにも繋がるお話でした飛び出すハート


一つの話からたっぷりお話ししていただいて

みんな興味津々で聞いてました照れ


他の悩みでは、爪を噛むこどもの心理…

ここもパートナーの話が出てきましたキラキラ


子供のふとした行動から自分のこと、パートナーのこと体への症状にまで…

いろんな話につながる話は金先生が

心身医学のBPMを

元にお話しくださるので、

ここでしか聞けない

誰もが知らない話でとても深くて

ものすごい話だから

みなさんの感動はすごかったですキラキラ



質問してない人たちへは

自分の話ではなくても

引き寄せるのですダッシュ


自分にとってどんな意味があるんだろう

って意識するととてもいい学びになりますラブラブ


そして、その場にいることも、その時出会えたことも、全部意味があるんですキラキラ



この会に参加したこと

質問できなくても

みなさんの心に響く言葉がたくさんあったようですキラキラ



そして、YouTubeでしか見たことなかった金先生が

こんな柔らかいお話の仕方してくださるんですねーイメージがちがって素敵でしたーっラブ

って金先生ファンも増えてましたキラキラ

とても優しく親身になって話してくださる姿に

癒されましたーピンクハート


そして

お話会の

感動が、いっぱいでしたので感想をシェアして

記録しますピンクハート



















みなさんそれぞれに

いろんな思いや気づきあったようですキラキラ

ママたちも一生懸命子育てしていて


自分のこと見つめる時間だったり

自分のやりたいことってなんだろうって

考える時間ももてるといいなって


これからもお話し会の企画をしていきますスター


 ​4月のともここおはなし会

心理カウンセラーゆかちゃんと

わたしのお話会2回目が

27日で企画してまーすキラキラ

全くちがう2人なので参加されてる方は


また詳細きまりましたらお知らせしますね飛び出すハート

1回目は慣れずいろいろ不便おかけしましたが次へ

繋げていきまーす♪

https://ameblo.jp/comotonyoga/entry-12794088177.html






お話し会こんな人にオススメ

自分と向き合っていろんな自分に気づきたい人

とくに悩みはないけどストレスはある人

春の新生活子供や自分に不安がある人

子育てしていて自分の話を聞いて欲しい人

パートナーとの関係に不満持っている人

人に頼らず自分を幸せにしたい人


 ​心と体リフレッシュしたい人

リフレッシュandリラックス

comotonyogaで縮こまった体を

気持ちよく動かそうびっくりマーク


子連れでも参加できる大人クラス

体を意識するクラスと

骨盤調整のクラス

赤ちゃんとママのベビーヨガクラス


お仕事の合間や子供のいない合間に

一緒に体を動かそう飛び出すハート

ご予約お待ちしてます花

日程の詳しくはこちらご覧ください⬇︎

comotonyogaクラス