こんにちはー♡

ゆかちゃんとの初めての

お話相談会無事終わりましたー照れ


急遽オンラインもありで

3人のクライアントさんと相談会


皆様の感想をシェア頂きましたので

どんなお話し会なのかなぁー

楽しそうって思ってくださった方

次回でてみたいーっって方は

公式LINEより

メッセージ気楽にどーぞー

       指差し飛び出すハート


 

ゆかちゃんとわたしほんと真反対な

わたし達見てる視点も話し方も違って

それがまた楽しめてもらえたらと思っていますおねがい


お話相談会はこれからもたのしみながら

続けていけたらと思ってます花


今回のお話の内容は

どんな感じになるかって

テーマなしでいきました‼️

ちょっとわたし達も緊張感がありましたね

なるようになるって信じてスタートしました飛び出すハート



今回は急遽オンラインも追加してみました

急な誘いでしたが

3名の方が参加してくださり嬉しかったですにっこり


お悩みありますかぁから

いろいろお話ししてくださった

みなさんありがとうございます飛び出すハート


お子様とパパの関係で家族でお部屋

離れて過ごしているってお話から

子供と仲良くなって欲しいと願うママ。そこから

パートナーシップの話につながり

子供の悩みから夫婦の気づきにつながり

ここには愛がいっぱいだなって

Mさんのおかげで

わたし達もパートナーを思い幸せな気持ち

になりましたドキドキ


そして子供の

YouTube、テレビの時間が気になってしまう話から

YouTubeの内容や時間はみんなの観点から

いろんな話が聞けて参考になりましたね飛び出すハート

そもそもテレビやYouTubeを

どう思うかとか

ゆかさんはYouTubeのみる時間から

捉え方の意識がかわるお話をしてくださいました音譜


みなさんの思うそれぞれYouTubeについてはなし

いろんな視点からみれたいい時間になりました。

やっぱりみんなの気になるテーマの一つでしたね!

でもそれぞれで

少し考え方が変わったと喜んでもらえて

うれしーですねびっくりマーク


みなさんの感想です


いつも一生懸命子育てについて自分変わりたいって優しく自分を労る素敵なママMさんニコニコ



特性を活かして

いろんな視点から見て子育てに活かそうと

自分に取り入れて変化を楽しんでいるSさんニコニコ



とても家族や自分を冷静に見て

淡々とお話ししていあけれど実は

心の中は熱くで素敵なMさんニコニコ




みなさんのお言葉とても嬉しかったですラブ

ちょっと初めてってことで

ごめんなさいもあったけど

人の話からも

家族の関係がよりよくなり

いつもと違った自分がいるって…すごいですよね。


お話会は参加しているメンバーとは

引き寄せでもあって

人の話を自分のことじゃないからって

思わないで

人の話も自分にとってどんな気づきになるか

って聞いているととても学びになるんです♡

みなさん

自分の中のなにかにおとして

気づくことができて

とっても良かったですビックリマーク

はなすってとっても大事な事だなって

思ってます飛び出すハート


また気軽に参加してゆっくりお話ししましょ指差し


参加者さんから

終わってからもざっくばらんに

ありがたいありがたいご意見いただき

わたし達の未来のワクワクとチャンスを

いただきましたびっくりマーク

会場参加してくれたSさんは

主催者気分になってくれてご意見とても

嬉しかったです。


素直にご意見もらえるって

この関係はすごく幸せ♡

わたし達も

そのお言葉から自分にどんな意味があるのか

あてて考える時間を作れましたスター


次回のゆかさんとわたしのお話し会

お互い楽しめるためにも

いろいろ話してますラブラブ


また日程が

決まりましたらまたブログから

お知らせしまーーーす飛び出すハート



そして

参考までに

わたしも今日息子とYouTube、ゲームについて

興味もってワークしてみましたひらめき電球

我が子の結果はこちらからゲラゲラ

一つ前の投稿から覗いてみてくださいラブ

https://ameblo.jp/comotonyoga/entry-12794605131.html