ヨガと個性鑑定は別なんだけど…

自分見つめること内観するところは

繋がるものもがあるので

わたしは一緒にお話しますねスター




ロディヨガ®︎の保育園でのヨガのレッスンのお話ニコニコ




今日は年少と年長の

子供たちのヨガの時間でした花


年少さんは

無邪気にスキップやジャンプから始まり


発表会の練習で

疲れていた体をマッサージしたり


ヨガの練習したりゆっくりのレッスンでした♡

穏やかでとても良い時間過ごしました合格



年長さんは

自由に体を動かしたウシシ


ヨガの練習のあとに

たくさん走ったり

ゲームして遊びましたドキドキ


音楽に合わせてロディトリゲームしたり


ロディで広いホールを自由に跳んで跳ねて♡

じゃんけんゲームもそれぞれ始まった爆笑



今日は飛びたーーいって子供たちでしたーガーン


それぞれ自由にやりたい放題の時間

先生方も一緒に楽しんでて

よい雰囲気でしたニコニコ


最後は輪になってみんなでおしゃべりタイムルンルン

言いたい放題話したい放題の時間爆笑ダッシュ


お正月のラッキーな話や

楽しかった話とか…

どんどん発言しよーって爆笑

みんなたくさんお話してくれたょ。


わたしに色々質問してくれたり

男の子が

ロディの先生に会えて嬉しかったーって

言ってくれたりゲラゲララブラブ

いつも何もないって言ってた子が

たくさん話してくれて

わたしも嬉しかったーグッド!グッド!グッド!


わちゃわちゃだったけどわたしも子供にかえった

気持ちになりましたニコニコ


最後ね

わたしの隣の男の子がダッシュダッシュダッシュ

しゃべってるうちにどんどん気持ち

出てきたみたいで


ママさー

お勉強ばっかやれっていうし

お勉強やったらゲームしていいっていったのに

やらせてくれないし

僕のやりたいこと聞いてくれないのに

ママはやりたいことばかりやっているしー

ママひどいよーって

僕もやりたいことやりたいよーおねだり

って…話してくれました

いろいろ感情出てきたんだね爆笑

やりたいことやりたいよねー


話してくれて嬉しいょー

どんなことやりたいの♡って

少し話ししてみたょ気づき


言いたいこと言えるっていーよね!

感情だせて素敵だよね!


いろんなこと

吐き出せる空間作れて良かったです飛び出すハート


お別れの時もしょぼんだったから

そんな君も大好きよーって背中ナデナデしてたら

周りに居た男の子も

大好きだよーってその子に頭ナデナデ

一緒にしてくれたキラキラ


みんな

可愛すぎますわっ


みんなに守られてるょ照れ

みんなに愛されてるょラブ


どんどんラッキーみつけて
有るをたくさん見つけられるといーなグリーンハート


少しでも自分らしく居られる
笑顔で楽しめる空間を作りたいですキラキラ

保育園、幼稚園からの
ロディヨガクラスのご依頼お待ちしています口笛


ヨガのお問い合わせはこちらから 

気楽にメッセージお待ちしてます




そして嬉しいこともうひとつラブラブ

ランチしたSさんから
嬉しいメッセージが届きました飛び出すハート
『あのあと小さい頃思い返していたので頭整理したくてアウトプットさせてくださいって指差し
(いーね。星らしいグッド!

おーっ!!っと思うほどたくさん
いろんか感情が出てきたようでとても嬉しい花

ここ気づいただけでも
すごい音譜音譜

子供たちが生まれてきたメッセージは
Sさんの話を聞いてこうかなぁ♡ってわたしの感覚でお伝えしましたキスマーク

Sさん子供たちが生まれてきた意味捉え方
変えたら愛が溢れて泣けてきたそうですうさぎのぬいぐるみ

落ちついたら自分なりにイメージして子供たちからたくさん癒されて欲しいですラブラブ

今日から変化ですねスター

ランチして話しただけなのにあとで自分と内観して
アウトプットしたくなったなんて

普段意識してないことに気づいてるだけで
もう変化してるょびっくりマーク
今年こそ変わりたいお声続出✨

自分が変わりたい!
子供たちと向き合いたい!
ってメッセージがたくさん届いてますスター

とてもとてもわたしにとっても
嬉しいメッセージウシシ

みんなで振動高めて
意識の集合体作ろううさぎのぬいぐるみ


みんなのラッキー信じてる飛び出すハート

変化したい人
ここに集まってね👇

友だち追加