<今日のちょびハピ♪> 新年に。 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


2016年!


あけまして おめでとうございます




本年も


どうぞよろしくお願いします




\(^_^)/






・・・年賀状、どなたにも出してません。


ごめんなさいーーー!(´□`。)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今年のちょびハピ♪


160102_2311~01.jpg


160102_2312~01.jpg


お年玉もらっちゃったあー♪♪



娘から(笑)




( ´艸`)ラブラブ




いいのか?母がもらって。






びっくりだー!!




しかも、金ピカキラキラ





今年のテーマカラーは


「金色」と言ってたからね・・・(`∀´)!!





娘どの。


ホントに粋なお方だねえ。


男前だねー!(笑)





お仕事まだまだ見習いの身で


収入厳しいからって


夜にも飲食店でバイトしてる彼女。




朝早くからのお仕事なのにさ。




会うときは、いっつも眠たそうで


可愛そうなくらいなのにさ。





お年玉。




神棚に飾っておくよ!!




いや、神棚無いけど・・・( ´(ェ)`)




そんくらいのつもりで


大事に大事に、しまっておくよ!





ホントに、ホントに困った時のために


使わないで置いとくよ!





・・・って言ったら、





いや~、すぐなくなるでしょ(笑)





と、言われた・・・(-。-;)







いやいや



2016年、今年1年


これに助けられなくてもいいように


頑張る!!




頑張る!!




母は、頑張るよー!







ありがと。




(*^.^*)音譜




すっごい、ハッピーな年明け!








ナマステ☆