ありごとうございました!レッスン納め。 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


こんばんは!(^-^)/




クリスマスも終わり


心なしか・・・



街が少し静かになった気がします。





年末年始の連休に


入られている方も多いのかな?




忘年会も、もうピークは


過ぎているんでしょうねー( ´艸`)





自宅付近は、今日はホント静かです。





静かって・・・いいです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本日、2015年のヨガレッスン納めました!




午前の植田北部公民館のクラスで


全て終わりです。




今年も1年、なんとかやってこられました。



各クラスのレッスンでは


たくさんの方とのご縁をいただきました。




たくさんの学びと気づき、


愛とパワーをいただきました。





ホントに幸せものだなあ、わたし。





ありがとうございました!!



ありがとうございました!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




公民館クラスのみなさんに


今年の感謝の気持ちと


「良いお年を☆」をお伝えして





さー!こっからは自分時間!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ヨガの年末イベント会場に


大急ぎで向かったのでした。





年末・・・と言えば


近頃では、いまやあちらこちらで定着しつつある


108回の太陽礼拝。




長年お世話になっている、


藤が丘のホットヨガスタジオ『e-style』さんでも。





秋の10周年イベントが、雨天のために


予定していたパークヨガでの108回太陽礼拝ができず、




みなさんと、店長の


燃え残った熱い気持ち(笑)から





リベンジとばかりに


ふたたび今日、開催の運びとなったのです。





わたし・・・




今朝までは


参加するつもりはなかったんです。




午前のレッスンあるのでね、


時間に間に合うか、どうか?




児童デイのお仕事は


大晦日までがっつり続くし、無理はしたくない。




・・・なあんて  




(´・ω・`)




なんかチャレンジしない自分自身に


言い訳してるみたい気がしてきたの。





で、




間に合っても、間に合わなくても


やっぱ会場に行きたいなー




そういう思いが沸いてきたので。




飛び入り参加~!(・ω・)/




時間もぴったし間に合ったし♪






つづく