同居人 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


身内ネタです(^^ゞ




自分の満足のためだけに記事アップ


あしからず






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






再び同居が始まって


1年と9ヶ月。





来年春には、また


同居を解消する予定でいるらしい・・・







ああ、そうなんだあ・・・(´・ω・`)





( ´(ェ)`)DASH!








消耗して弱りきってた彼。





十分に


パワー充電できたのかな。







めでたし、めでたしかあ・・・








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







おお、かわゆい寝顔。。。




ラブラブ ラブラブ ラブラブ  (´∀`)









・・・が、




この、わずか4年後には・・・









まさかのっ!!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




彼は、何をめざすのか?





少しずつ、


(いや、急激にか?)



人体改造はつづき・・・








そして海賊になり・・・





母としての、痛い心情とは裏腹に


かなり、かっこいいとは思ったけど







すっかり、こわもてさん・・・。(´д`lll)








ギリギリの世界で


心も身体も、武装して・・・



こんな履歴書写真。


採用してくれるところがあるとは!\(゜□゜)/




捨てる神あれば、拾う神あり。




極悪人に見えるね(笑)


病んでるねー





全身武装した、怯えた孤独な目。



この写真見ると、泣けてくるなー










そして・・・






2年半ぶりに、また同居が始まって












週代わりで、カメレオンのように


ルックスを変えてたころ・・・


140326_0112~01.jpg



自分探しの旅なのか?





それでも、かなり仲良しさんな場面もあり。









時に、ランチもしたり・・・







良く笑うようになったね。










そして、ロシア人になって


成人式を迎えた・・・












相変わらずのパンクボーイ ( ´艸`)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








最近では、


すっかり黒髪に落ち着いてるねー (`∀´)


150918_2109~01.jpg


自分では、ぜったいチョイスしないだろう


娘のお帽子かぶせたら




ウクレレ弾いてる


バンドマンみたいなったー!!(笑)









今でも、パンキーな彼だけど


毎日、お帽子被って


バイスクルで通勤。







いつでも自然体。






自由でクリエイティブ。








だから、はみ出しちゃうことも


たくさんあったけど







自分らしくいられる


居場所が見つかれば、




このときと、おんなじ。


のびのび~。








居場所を与えてくれた


あたたかい人々。




彼をまるごと、そのまんま


受け入れてくれた人々。






ありがとうございますキラキラ




ありがとうございますキラキラ






おかげさまです!(・ω・)/









ホントに、心から感謝だなあ










母としては・・・





忍びがたきを、忍び


耐えがたきを、耐え





それでも


愛してやまない、彼のアーティスト魂。








素敵な男になってくれ!










同居人☆ナマステ