<今日のちょびハピ♪> 結び目 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。



(^-^)/ こんにちは!




先日の<ちょびハピ♪>なんですけど・・・



151009_2131~01.jpg



おうどん作って食べてたら、


1本、「結び目」ができてましたー!(笑)





ただ、それだけ。




( ´艸`)ラブラブ





茶柱が立ったのと同程度の


ほんの小さな喜び。







茹でる前は、


真っ直ぐ、1本だったおうどんが





お鍋の中の対流や、泡や、


他の食材たちとのからみによって




ひとつ、上手に「結び目」ができる。





その関係性の中、エネルギーの循環を感じて


「縁」というのは、こういうものだなあ、なんて思うのです。







「縁」がいくつも重なって、条件がそろって


現れ出てくるもの。





今の瞬間、瞬間の全ては


そういうものです。





わたしたちも、そういう存在です。








こんな小さな、ほっこり気分。


それを実感できるときは、幸せです(´∀`)チューリップオレンジ





小さなほっこり、たくさんあるといいな。






みなさんも


<今日のちょびハピ♪>


見つけてみてくださいねー









縁結び☆ナマステ