秋風、秋味、カタツムリ。 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。

月曜午前


天白区植田北部公民館のヨガクラス。






窓全開~~~!ヽ(゚◇゚ )ノ






心地よい秋風を全身で感じながら


おだやかに深呼吸を味わう。





生きているこの瞬間、瞬間の行為の中で


1番大事なことは、呼吸をすること。





今日はメンバーさんたちにも


更に意識を高めていただきたく




「今ここ」のご自分の呼吸の質


細心の注意を払い、集中していくよう




レッスン中は


お声がけさせていただきました。






穏やかで、静かな時間・・・






時の流れる速度、


空間の広がりが変っていきます。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






目のご病気の治療のため、しばらくクラスを休まれていて


先月より月1ご参加で復活された、最年長Kさん。





久しぶりにお会いしても


やはり、ホントに若々しく、おしゃれさん♪





お元気そうで何よりです!(´∀`)






そんなKさん、今日はみなさんに


秋の収穫物を配ってくださいました!



150928_1237~01.jpg


みなさん、それぞれ1つずつ手に取られて


残りは全部どうぞー!と、わたしにくださいました。




わたし、5個もいただいちゃった(笑)


なんだか、恐縮です・・・(^o^;)




ありがとうございますアップ







葉っぱにね、


ちっちゃい、ちっちゃい


カタツムリくんが、1匹ひっついてました。





そおっと指にのせて


公民館の外の、日陰の葉っぱに移してあげました(・∀・)




ちっちゃい、ちっちゃい


赤ちゃんカタツムリ。




ちっちゃい、ちっちゃいツノ出したよ!




あー、生きてるなあー!って




なんだか少し


キュン!ってなりました(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






最近のブログ、


食べ物ネタばっかです!






「味覚の秋」ってところでしょうか?( ´艸`)DASH!







本日は満月。




名古屋の空は、よく晴れていますので


今夜はスーパームーンが綺麗に見られそうですね!






地球上のエネルギーの全ては


太陽の恩恵。




そのエネルギーを照り返す


大きな、まあるいお月さま。




ムーンエネルギー、


ありがたくチャージしましょう!!







ナマステ☆