ねこ好きさんに教えたい個展(5月11日まで開催)

 

 

暮らしを楽しむ

住まい方+防災備蓄収納アドバイザー

のやまぐちです。

 

 

本ブログでは、暮らしをテーマに

日々実践していることやライフハック

な情報についてお話しております。

ご興味ありましたら、フォローして

くださるとうれしいです( ^^) _U~~

 

 

 

もくじ・ ねこ好きさんに教えたい個展
 




ねこ好きさん会いに来て
写真掲載許可頂いてます。

 

 





父が動物好きということから
実家もわんにゃんに魚からうさぎ
ハムスターに文鳥・・・と色々
もの心つく前から動物達が絶えない
家で育ったこともあり子供の頃から、
自然とムツゴロウさんに憧れていました。


そんなやまぐちが特に好きなのが
ねこさんです。


何が好きって、
この流線形のフォルムと柔軟なボディ。


自身の身体がカチコチに堅いから?
無いものねだり?


猫の肢体の様な柔らかさに憧れます。


そんなねこ好きやまぐち。


インスタでみかけたこちらの作品に
一瞬にして心奪われました。



ねこ好きさん会いに来て


羊毛フェルトでつくられた
小さな小さな猫さん達。


この猫さん達の体型としぐさが
本物の猫の様に見える。


しかも更に私の萌えポイントを
つく手足短めぽっちゃりボディ
ずぅーーーーーーっとみてられる
そんな作品展でした。


ねこ好きさん会いに来て

 

 


MEBARUさん初個展だとか
作品はまだそう多くはない
ようですが、それでも一点々
丁寧につくられている猫さん達
は生きている子の様にみる者に
語りかけ甘えてきます。



動物好きのパパさんや娘、家族一同
で伺いましたが一人口角アゲアゲで
小さなアクリルケースの中をのぞき
こんでおりました。


もっと多くの猫好きさんにみてもらいたい。


特別MEBARUさんと面識がある
わけでも回し者でもありませんが
こちらでシェアさせていただきます。


5月11日まで、
カワチ画材 心斎橋店内にて
開催されてます。(無料)


お近くの方は是非ふらっと足を
運んでみてください。


我が家では、ねこ鑑賞後も
カワチさんの豊富な画材に心奪われ
3人であーでもないこーでもないと
ペンを試してみたり額の装飾について
質問させていただきました。


何かと見ごたえありの個展。


お時間許す方は、レアな機会です
のでお見逃しなく!



ねこ好きさん 会いに来て
 

 

 

 

 

 

コツコツ積み上げ

 

 


🔗 こもれび日和の公式ラインはコチラ
 
          ∟ ご相談窓口、時々つぶやき配信しております。