夫婦でDIY♪ 庭にレンガ小路をつくりました!

 

 

暮らしを楽しむ

住まい方+防災備蓄収納アドバイザー

のやまぐちです。

 

 

本ブログでは、暮らしをテーマに

日々実践していることやライフハック

な情報についてお話しております。

ご興味ありましたら、フォローして

くださるとうれしいです( ^^) _U~~

 

 

 

もくじ・夫婦でDIY♪ 庭にレンガ小路をつくりました!
 




あっという間でしたが
今日で、GW終わりますね。


今年のGWいかがでしたか?
ゆっくり休められましたか?
主婦はGWといえど、なんや
かんやすることがありゆっくり
休み難い職業ですがwww


のんびりすることも、仕事。
生産性高めるためにも強制的に
休んでみてくださいね。


さて、そんな本日は去年の
GWに完成させた小さい我が家の
庭のレンガ小路について。


所要時間夫婦で6時間要してますが
いいものできたと実感してます。


庭のインテリア性も高まったし
何よりドロハネが軽減できて
何かと良いコトづくめです。


がんばった甲斐ありましたよ!


それなのに・・・


1年も寝かせてましたが(;´・ω・)
やっとこ本日皆様とシェアできます。


一応、90秒のものと
3分のものと2種類作成しました。
 

 


3分バージョンでは、
今回初めて購入し使ってみた
レーキって道具についても
お話してます。


90秒バージョンは、
Instagram まりの暮らしを
ご覧ください。

 

 



庭にレンガ小路つくろうかと
ご検討中の方の参考になれば
嬉しいです。


レンガ興味ない方も、普段みる
ことのないレンガ小路づくり♪
全容みれますから、明日から
雑学ネタにできますよ。

よかったら3分だけお時間
いただけると嬉しいです。
( *´艸`)




 

 

 

コツコツ積み上げ

 

 


🔗 こもれび日和の公式ラインはコチラ
 
          ∟ ご相談窓口、時々つぶやき配信しております。