防災備蓄食お味見ショート動画(3分)作ってみた。イザメシ:缶うどんシリーズ 

 

 

暮らしを楽しむ

住まい方+防災備蓄収納アドバイザー

のやまぐちです。

 

 

本ブログでは、暮らしをテーマに

日々実践していることやライフハック

的な情報についてお話しております。

ご興味ありましたら、フォローして

くださるとうれしいです( ^^) _U~~

 

 

 

今日は良い天気でしたね
朝から、お客様宅までの電車移動で
乗り換え間違えしてしまった
やまぐちです。( ゚Д゚)

 

 

今日は気持ちよい気候でしたが
明日は1日黄砂がすごいらしいですよ
なるべく部屋干し、室内待機で
乗り切りましょう♪


 

 

やまぐち、初チャレンジのショート動画制作

 

 

 

 

本日は、やまぐちのチャレンジ
3分ショート動画。

 


これが、ほんと難しくって
何度撮り直ししたかわからない

3分の短さ、難しさ痛感してますが
何はともあれ、リリースしなくっちゃ!

完璧とも全然言えない状態での

リリースですが( ゚Д゚)

 

 

https://www.canva.com/design/DAFfk1b3bJw/wrW7v-SQvPKTdAMYvAS3tA/view?utm_content=DAFfk1b3bJw&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=homepage_design_menu

 

 

 

↓↓↓3分間ショート動画配信はコチラをタップ下さい。

 

 

 

 

 

作り方やお味の感想、デメリットについても
画像で説明してます~是非みてみてくださいね♪
 

 

 

コツコツ積み上げ

 

 


🔗 こもれび日和の公式ラインはコチラ
 
          ∟ ご相談窓口、時々つぶやき配信しております。