2020年に向けての作戦会議 
 
 
 
こんにちは♪  遊んで 学んで 愉しんで♪
 日々遊々のお片付け♪で
 
 
〇 お家大好きな方 
〇 家族が大好きな方
〇 自分大好きな方 
 
を増員したいと企んでいる 
お片付けの先生 山口麻里です(〃v〃) 
 
 (兵庫県*尼崎市*武庫之荘)



あっちでも、こっちでも
仲間と来年の
「片付け&防災 企画」で
盛り上がる私です❤️




2018年は、インプットの年

2019年は、整理の年

2020年は、アウトプットの年







防災備蓄収納マスタープランナー
 の同期達と情報収集した
オフィス防災EXPO

気になる商品はまた後日レポ
しますね(^^)


住まい方アドバイザーの仲間達と
来年のお片付けや防災、勉強会の
企画で盛り上がる居酒屋




共に、同じ志をもった有志達です


仕事の話でも、おバカな話でも
盛り上がります

さぁ、今から来年に向けて

やりたいことは山盛りです


年内は、現在ご依頼頂いてる
お片付けサポートに専念すべく
収納プランニングにアシスタント
さん達との打ち合わせにと何かと
走っておりますが


来年は、もっと多くの皆さんに
実際にお会いしお話しできる環境が
作れるよう努めたいと思います(^^)


はぁー
2020年、今から楽しみです❤️




 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

 ↓応援クリック頂けるととっても嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

 

 

友だち追加

 

週1更新

お片付けと防災等 住まい方についての情報を届けしてます