ナチュラルキッチンと無印コラボで作る、夏にぴったりの薬味入れ♪


 

こんにちは♪ 

 

『自分に優しいお片付けで、笑顔の毎日を♪』尼崎市 武庫之荘 お片付けの先生山口麻里です。

 

 

昨日も、自宅収納公開講座でした。(^^)

 

ほんと終始笑いっぱなしの講座でございました♪

 

ここんところの講座の様子も、レポートしたいのですが・・・

 

なかなか、ゆっくりと書ける時間がございません。(--;)

 

そちらはまた、徐々にアップさせていただくとして~

 

本日は、先日の講座で準備した薬味入れについて。

 

 

※ ナチュラルキッチンさま 無印様HPより ロゴをお借りしております。

 

 

ナチュラルキッチンで見つけた、白くて四角い陶器・・・。

 

フツフツと、無印の木皿に合わせたくなり購入。

 

すると、なかなか素敵なコラボの『 薬味入れ 』に変身♪

 

 

 

 

サイズもいい感じで、思わずガッツポーズ(笑)

 

あっ、手前の赤カブさんは陶器市で購入したモノですけどね(^^;)

 

 

 

 

そして、それらを昨日の書類整理講座のカフェタイムにお出ししましたよ。

 

 

 

 

さぁ、これらの薬味入れは何のメニューでお出ししたでしょうか?

 

気になる方は、後日の書類講座レポをお楽しみになさってくださいね(^^)

 

 

では、本日もこれよりお出かけです♪

 

ブログをお読みのみなさま、雨にも負けず、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

美しい収納&お片づけレッスン♪

I LIKE GREEN

Evernote を使ってみた。

 

ランキング参加しております。
応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪
 
   

 

 

 

旗旗旗 近日開講予定の講座のお知らせ  

  

PC Evernoteを使ったデジタル収納講座  

  
 好評につき、次回は秋以降に開催する予定です!

 

次回開催日事前お知らせご希望の方はこちらを ⇒ ☆☆★★★

  

Evernote講座 詳細について ⇒ ★★★★★  

  

 

家 講師自宅収納 公開講座  

7月 5日(火) 10:00~13:00  

           主婦のための お片付けのきほん講座   

                       

                       満員御礼申し上げます!

                        ※ キャンセル待ち受付中です。

                            ※ 整理収納AD 見学受講者募集中 ※

               
7月 7日(木) 10:00~13:00 

 

           主婦のための お家の書類整理  

                        

                       満員御礼申し上げます!

                        ※ キャンセル待ち受付中です。

  

お問い合わせはこちら ⇒ ★★★☆★  

 

 

★ 講座&お片付けサポート メニュー一覧 ★ 


         神戸市・尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・川西市

    大阪北区・東大阪市・高槻市・茨木市・門真市・堺市

 

その他のエリアはご相談下さい。
 
片づけ / お片付け講座・セミナー / 整理収納アドバイザー / 収納プラン / リフォーム