先日、端切れ入れと雑巾布用入れ
を整理しました。




段ボールとプラスチックの衣装ケー
スを利用して入れてただけなんです
けどね。


このケースに入れる前に一度整理し
てたんですが・・・増えてきたようなの
でメンテ兼ねて再整理。



丁度、子供部屋を整理した際に空
いた無印の折り畳みケースが2つ
あったのでそちらに収納すること
にしました。


段ボールの方にはお古になり、
雑巾行になったバスタオルや
フェイスタオル。


かなり増えてた


プラスチックの衣装ケースに
は端切れや不要になったカバー類。


半透明で横から見えるので平積み。




バスタオルは雑巾に。分厚す
ぎるモノは実家の犬用マット
にあげることに。


なんか、リメイクできるかなぁ~
っとお古の服とかも柄や素材が気
にいってたら置いてたんですが・・・


今の私にリメイクなんてする時間
は無い。



毎年、11月くらいから2月くらい
までイベントが続き死にそうにな
っている私なのに・・・



今年は、先倒しで既に予定が埋ま
り気味・・・なんでもかんでも手を
広げてると体調不良になるので
サクッと諦め処分。




で、残ったのがこれ。







スッキリしましたーキラキラ


では、これを所定の位置に。
うーん 断然前よりスッキリ
するぅ~





予定も生地もスペースも
なんでもかんでも腹8分目




少しのゆとりが、心のゆとり



そう、心に呟く秋の日でした。







。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ
貴女のポチッ が明日の私のパワーに♪

↓よろしくお願いします恋の矢 (*^人^*)  
  
                           
↓クリック       ↓クリック
 

  下手だけど・・・ガーデニングが好き!

  こども の おかたづけ



ペタしてね
。+。+。+。+。+。+。+。+。+。