可愛いけど我慢したもの | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル


全国の

ポケモン好き

ブイズ好きの皆さん!

 

 

ブイズのリュックが出ているの

知ってますかー!?

 

 

ブイズ=イーブイ+進化先

 

 

 

私、何度もBlogで書いていて

しつこいよと思われる方も

いるとは思うのですが

ブイズが大好きニコニコ

 

 

ブイズのみで構成したパーティで

ポケモン世界を旅をするほど

ブイズ好きです看板持ち

初代(小学生)からの生粋のブイズ好きです

 

 

現在使っているのも

ブイズコラボのメガネ👓️

 

 

30代半ばが使用しても

恥ずかしくない程度のブイズを

ちょいちょい入れて生活しています照れ

 

 

このリュックめちゃ可愛いのよ…

 

 

ブイズ好きではない人も見てってよ~

 

 

私はBUMPリュック↓を

既に持っているので

買えないのですが

image

 

ブイズが刺繍だったら

問答無用で買ってたな…

危ない危ない。

 

 

リュックなんて殆ど使わないし

黒リュック被りするので

買ったら危ない所でしたガーン

 

 

街で見かけたら目で追っちゃうだろうな~

あー、可愛い。

 

 

 

最近はブイズ製品がたくさん出ていて

収集癖があったら

お小遣いが足らなくなりますね笑い泣き

 

収集癖があまりなくて良かったですダッシュ

 

 

お出掛けの季節は補助鍵必須!