【早くも終了】パンフレットも見ずに決まった事 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

 

まだまだ年中さんにっこり

と言いつつも

幼稚園から度々貰ってくる

ランドセルのパンフレットメール

 

 

え、みんな

ラン活始まってる系!?

 

気合入ってるなぁ…あんぐり

(パンフレット見ずに捨ててるw)

 

 

我が家は多分ギリギリです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、いうのもですね

私は覚えているんです凝視

 

 

自分自身が「コレが良い!」

と決めたにも関わらず

「他の色がいい」と言った

小学校入学前のこと

 

 

そして未だに

あの色が良かったんだよなぁ

と思うことがあります泣き笑い

 

未練があるとかじゃないんだけど

子供心になにか石ころが残ってるみたいな

記憶の中の小さな突っかかりみたいな

 

こういった記憶って残りません?

 

 

だからこそ

息子には少しずつ見せつつも

ランドセルが予約できるギリギリまで

待つつもりですひらめき

 

 

 

 

待つつもり

でした。

 

 

 

息子が気に入ったランドセルを

偶然見つけてしまいまいて

今はそれの虜状態目がハート

 

 

 

入学の時に無いかも知れない事

新しいモデルになってること

色々言いましたが

それでもこのランドセルシリーズが良い

ということで

 

我が家のラン活は終わりそうです…

 

 

まじで?早くない?

ラン活、初めて無いのに

終わったよ?

 

 

ヒラ男に聞いたら

「息子が気に入る良いものでいい」

とのことだしお父さん

 

 

ランドセルにしては

少しお高めだけど

一人息子に出せない金額じゃない札束

 

 

お母さん、頑張って働くね筋肉

 

 

世の中のラン活見てると

凄い熱量だし

私のママ友内でも

気合入っている方がチラホラ居るけど

我が家みたいなこともあるようです爆笑