【セリア】ワタシ的HIT商品 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

image

 

 

セリアの

ウェットティッシュが

めっちゃいい!

 

 

個包装になってて

10袋入り!

 

 

 

セリアなのでモチロン110円!


 

 

常に使う私のカバン用だと

正直勿体ないけど

 

ヒラ男の車用とか

お迎えカバンに2袋入れておくとか

ちょっとした時にすごく便利じゃない!?

 

 

 

個包装だからカピカピになりにくいし

そのまま人にも渡せちゃうルンルン

 

お弁当のときとかも便利かもお弁当

 

 

ミッキーとか好きでも嫌いでもないけど

便利すぎて買っちゃったもんねずみ

 

プーさんもあるらしいくま

 

プリンセスとかあればよかったなぁドレス

 

 

ミッキーはヒラ男の車お父さん

ミニーは私の送迎用カバン用お母さん

に2つ購入してきました花

 

 

最近のセリアは

キャラ物も強くなってきたよね筋肉

 

SWIMMERとかも出てて

世代のワタクシは

とてもキュンキュンですドキドキ

 

 

サンリオはマロンクリーム

ポムポム派なので

グッズが少なくてさみしい笑い泣き

 

 

 マロンクリーム メガネケース(フラワー)マロンクリーム ミラー(フラワー)マロンクリーム ミニポーチ ティッシュポーチ ファンシーレトロ サンリオ ケイカンパニー 小物入れ ポケットティッシュケース キャラクター グッズ メール便可 シネマコレクション 

 

小学校入学のとき用品全て

マロンクリームで揃えてもらった思い出…

 

 

マロンクリーム…は無理だろうけど

ポムポムプリンは好きな人多いと思うから

もう少しグッズが増えてくれると嬉しいなニコニコ

 

 

サンリオキャラかSWIMMERで

個包装ウェットティッシュ出ないかなよだれ

 


 

個包装ウェットティッシュ

数が少なくなっていたので

ほしい方はぜひ、セリアにGOです照れ