書類整理ってはかどらない | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

年度が切り替わったので

書類などを色々整理しないと

机の上が溢れてしまうのですが

 

 

はかどらない!!!

 

 

 

私は在宅ですし

仕事の書類関係は

データで貰うことが多いのですが

 

考えをまとめたり

工程を書き込みしたくて

印刷することがあるんです凝視

 

 

 

その紙を捨てたくない物もあって

なかなかシュレッダーに掛けられない不安

 

 

 

 

・・・データ化すれば良いんだよね

 

 

わかってる真顔

 

 

仕事に直結しないのに

中々時間取られる作業だからさ

後回しにしちゃうんだよね…無気力

 

あと、外付けHDDを追加で購入しないと

データ量が増えてきて圧迫されている昇天

 

次に買うなら2T以上がほしい不安

 

 

 

 

なんだかんだ言ってるけど

午前保育の

今は無理!

 

 

むりむりむーりむりむーり真顔

 

 

 

息子が通常保育に移行したら

最初にやりたいと思います歩く

 

 

とりあえず

いる要らないから始めないとなぁ…

あの紙束、見たくないなぁ…

 

サラテクト まこちゃんガード 日焼け止めミルク SPF50+ PA++++[50g] アウトドアでのお肌トータルケア 外敵からブロック!(アース製薬)