【ハーフバースデー】思い出の品でホロリ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

息子のハーフバースデーで

ロンパースを作ったんですニコニコ

 

 

 

名前入りを購入したよ〜


 

 

毎年着てもらって

写真を取っていたのですが

去年は完全拒否怒りピリピリ

 

 

「もうお兄ちゃんだし

そろそろ嫌だよね~」

と今年は提案自体しなかったら

気分が乗ったのか着てくれて

無事に写真が撮れましたお願い

 

 

けれど、サイズ感的に

今年が最後かもしれません悲しい

 

 

入るけどパツパツ

 

普段100cm着てる息子が

80cmのロンパース入ることが奇跡よね

 

 

写真を見比べるために

スマホ内で日付を入れて

並べて見てたら

お兄ちゃんになってるぅぅぅ泣くうさぎ

 

 

さみじぃよおおおおおおお

 

 

 

成長は嬉しいこと。

 

けれど

小さな息子をふと

懐かしく思うときがあります悲しい

 

 


この懐かしさや寂しさは

息子が巣立ったあとも

延々感じるんでしょうね泣くうさぎ

 


成長してお兄さんになったなと

今、感じているけど

来年に写真や動画を見返すと

幼く懐かしく感じるのでしょうえーん

 

 

 

可愛いかわいい一人息子

日々怒ってしまうけれど

大切に育てていかないといけませんね泣くうさぎ

 


【公式】 iFace iPhone15 ケース 15Pro 15Pro Max 14 13 12 12Pro SE 8 7 Reflection ダイアリーケース 手帳型ケース 背面クリア ポリカーボネート クリアケース 【 iPhoneケース スマホケース アイフェイス 手帳型 透明 クリア 耐衝撃 Hamee ハミィ 】イルビゾンテ 手帳システム手帳カバー ラップタイプ( ミニ6穴サイズ ) イル ビゾンテ システム手帳(M) 54_1_ 54222309270 / IL BISONTE / イル・ビソンテ( 商品番号 IB-22-09270 )能率 バインデックス 手帳 リフィル 2024年 4月始まり A5 マンスリー カレンダー インデックス付 AD056