《付録》ぼんやりライトが大活躍なわけ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル


息子の夜間授乳(ミルク)が
ある時からずっと
お世話になっているものがありますひらめき



それは
ムーミンのライト電球






もちろん、ヨギボーにも
お世話になりっぱなしですラブラブ



暗くして寝たいけど
真っ暗は嫌な、まめちゃん大泣き


部屋を真っ暗にして
ムーミンのライトと
無印のディフューザーのライトで
ぐっすり寝続けてくれていますおやすみ


ぼんやり優しい明るさ






ムーミンのライトは
付録のやつなのですが
無印のディフューザーより
暖色(オレンジ)かつ明るいスター



少し埃がつきやすい素材ですが
(シリコンかな?)
落としても割れない素材で
赤ちゃん時代に重宝しましたミルク



付録だYO!




ニョロニョロが
めっちゃ可愛いのだけど
安定感はムーミンかなぁ🤔

リビングと寝室にあるのですが
我が家にはムーミン2体不安


1体、ニョロニョロにすればよかったかもなぁ…


原作でニョロニョロは光るとか
書いてあった気がするから
ニョロニョロのライトは
ファン心をくすぐる仕様ですニコニコ飛び出すハート


今はライトが色々あるけれど
意外と長く使えるので
新米ママさんはぜひ
自身が気に入ったものを
購入して見てくださいね〜!



スケーター (skater) レインポンチョ キッズ 子供用 レインコート ディノサウルス 恐竜 男の子 適応身長110-125cm RAPO1