《楽天SS》お気に入りをリピ予定 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

ハル・インダストリ
が安くなってるらしいですびっくり


割引するの珍し〜い!
さすが楽天SSかもしれない!





我が家も

キッチン、トイレ、玄関

リビング、脱衣所、寝室

大小至る所置いてありますお願い



普段は効果が分からないのですが

ビーズが小さくなって効果が薄くなると

消臭効果を実感おねがい




私は詰め替えを購入したい!




スプレータイプは

我が家は使わないのですが


オムツを使用している場合や

ペットがいたりして

ピンポイントで消臭したいときは

すごく便利なんだろうな〜と思います爆笑



 ミスト&スプレー


ゴミに直接かける方も居るそうです




他にも、ゴミが減るので
詰め替えできる所も気に入っています指差し

詰め替えが面倒な方は合わないかも知れませんが

見た目がシンプルなのも良いかも!



長年消臭剤迷子でしたが
これ系の消臭剤に出会ってからは
一筋目がハート


ケスコも同じような効果で
オシャレなパッケージ!
こちらも好きですニコニコ


ケスコ!




価格もそれ程かわらないので
気に入った方を使われると良いかなぁ
と思います照れ


普段はハルインダストリを使ってますが
ケスコがセールの時は
ケスコ買っちゃう事も爆笑

容器をしっかり洗って詰め替えしちゃってます


自宅の匂いって
生活しているとわからないのでアセアセ

人が来たときに不快にならぬよう
しっかり対策しないとなと
私が常に思っている部分です驚き


【5%offクーポン★3/10 0:00-3/11 1:59】 【楽天1位】インソール 消臭 中敷き 靴 メンズ レディース キッズ 日本製 夏 蒸れ「侍インソール」 17cm~32cm ナチュラル ブラック 国産 イケヒコ い草 畳 革靴 スニーカー裸足 息子用 会社用 運動靴プラレール 電車 キッズ シューズ こまち はやぶさ ドクターイエロー 新幹線 好き 男の子 靴 スニーカー 15 16 17 18 19 cm 子供 子ども 軽量 運動靴 通園 通学 やわらかい 軽い かっこいい 孫 息子 娘 幼稚園 誕生日 プレゼント クリスマス 赤 緑 黄色 東北新幹線 かわいい[スキルシューター] スニーカーブーツ SK0004 イエローC