【ニトリ】効果が高いプチプラ防寒グッズ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
 
cyuli
 
 
急に寒くなりましたね〜えーん
 
 
エアコンを付けたくないけど
寒過ぎてつけ始めました凝視
 
 
 
でも電気代がお高〜い無気力
 
 
 
少しでも
暖房効率を上げる為に
ニトリの
「隙間風防止裾レース」
を購入しましたニコニコ
 
 

コチラです

 
お値段は
安心価格ニトリ様々
799円おねがい
 
 
付け方はこの様にクリップではさむだけ指差し
 
 
床につく様に付けるところがポイントですひらめき
 

わが家の写真

 

 
 
隙間風ボートを窓際につけていますが
カーテンにぶつかった冷たい空気が
少しだけ下にそよそよっと
流れている感じがしたのですえーん
 

我が家はこれ

 
 
 
見た目が悪くなるから
カーテンの内側にボードを付けているのも
良く無いかもしれないけど
リビングでは見た目も大切にしたいんだよなぁ泣き笑い
 
 
隙間風裾レースは
カーテン自体に裾をつける事で
カーテンからのソヨソヨを防げる様になり
暖房効率が上がった気がしますおねがい
 
 
我が家は古い家ですが
エアコンを付けて5分くらいで
お部屋が温まってますニコニコ
 
 
ボードと裾レースのおかげで
窓際も寒くなくなりましたお願い
 
 
手軽にできて
我が家には効果が抜群だった
オススメな防寒対策ですっ爆笑


OFFO 鳥・鳩よけ 100%ステンレス製 耐候性が である 26cm×4個入り(104cm) 取り付けアクセサリが付属 針が密集する カラスよけ フン害防止・景観を損なわずハトなどの害鳥による被害を防ぐ ベランダ・屋上・窓枠用 簡単設置 取扱説明書付きOFFO 鳥よけ 鳥よけグッズ 鳥避け棒 シャインスパイラル 鳩よけ カラスよけ からす撃退 カラス対策 鳥害対策 駆除 防鳥 太陽光反射棒 吊り下げ式 スパイラル 庭 ガーデン用品 とりよけ ハト カラス ベランダ 農作物被害対策 6本セット シルバー☆お試し価格☆彡カラスバスター カラスよけ 撃退グッズ 【140型(14x14cm)x2枚セット】日本製 吊るすのみ 燕の巣守りにも効果的 簡単設置 特許有 鳥害対策 カラス対策