わたしの【 歯列矯正 】6 | コモモ の生活 ☽

コモモ の生活 ☽

〚 コモモ 〛です❕
わたしの日常の些細をお届けします~☆

どうも、コモモです看板持ち

 

 

前回は、調整8回目の変化・ブラケットについて投稿しました。

 

 

その後、また新しい変化があったので紹介します~

 

 

調整9回目

 

前の投稿で、抜歯した隙間を埋めるためにゴム( パワーチェーン )

をかけていましたがもっと早く動かせるように

フックの器具が装着されました気づき

 

わたしは何か新しい器具が付くと「 牙が付いた~ 」と父に自慢してましたルンルン

 

 

 

 

画像ではゴム( パワーチェーン )で引っ張っていますが、

わたしは下矢印

 

こんな感じの、がっつりタイプ?でした爆笑

 

 

このフックが付く理由として、

並行に歯を動かすためだそうです。

 

 

 

当時はされるがままだったので、今回いろいろ知れてよかったです(笑)

 

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

 

結果

 

 

「 早く隙間が動くなら… 」

とワクワクして帰りましたが、

 

 

その後1か月、とんでもなく痛かったですガーン

 

 

はあ…

 

 

やっぱり、動く=痛いのです

 

もう少しすると、痛み=動く=嬉しいになります(笑)

 

 

 

次回はまた、経過報告を写真で紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット