GWもとうとう終わってしまいますねー。
皆さま、楽しく過ごせましたか?
家族サービスの人、お疲れさま。
お仕事の人、もっともーっとお疲れさまさま♡
私の連休は、極端でした
お天気がいい日。
普段日光に当たらない人種は
例のごとく、必要以上に疲れグッタリ(笑)
昨日は5月だというのに、寒くて暖房つけっちゃた日。
極端なので体がイマイチついてきません。
大好きなタオルをワサワサしながら、お昼寝。
年々、適応能力・体力が低下してる模様です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前半のお休み
今年も近くの藤祭りへ行ってきましたYo
少し早いのかな?
遅いのかな??
見頃がよくわかりません(笑)
八重の藤は、少し遅い気がしました
んー。
明日からまた仕事ですねぇ。
お昼寝ないですけど、起きてられますかねぇ(笑)
皆さま、楽しく過ごせましたか?
家族サービスの人、お疲れさま。
お仕事の人、もっともーっとお疲れさまさま♡
私の連休は、極端でした

お天気がいい日。
普段日光に当たらない人種は
例のごとく、必要以上に疲れグッタリ(笑)
昨日は5月だというのに、寒くて暖房つけっちゃた日。
極端なので体がイマイチついてきません。
大好きなタオルをワサワサしながら、お昼寝。

年々、適応能力・体力が低下してる模様です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前半のお休み
今年も近くの藤祭りへ行ってきましたYo
少し早いのかな?
遅いのかな??
見頃がよくわかりません(笑)
八重の藤は、少し遅い気がしました
んー。
明日からまた仕事ですねぇ。
お昼寝ないですけど、起きてられますかねぇ(笑)

