GWもとうとう終わってしまいますねー。
皆さま、楽しく過ごせましたか?

家族サービスの人、お疲れさま。
お仕事の人、もっともーっとお疲れさまさま♡



私の連休は、極端でした あはは・・・


お天気がいい日。

普段日光に当たらない人種は
例のごとく、必要以上に疲れグッタリ(笑)



昨日は5月だというのに、寒くて暖房つけっちゃた日。

極端なので体がイマイチついてきません。

大好きなタオルをワサワサしながら、お昼寝。寝る



年々、適応能力・体力が低下してる模様ですガクリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前半のお休み

今年も近くの藤祭りへ行ってきましたYo





少し早いのかな?

遅いのかな??


見頃がよくわかりません(笑)



八重の藤は、少し遅い気がしました








んー。

明日からまた仕事ですねぇ。
お昼寝ないですけど、起きてられますかねぇ(笑)