あ!っちゅー間に夏です。
こちらは梅雨明けしたものの
今日はちょっと涼しくて(でも、熱いんだw)
曇り空で、ちょっと残念だったけど
旬を逃す女なので
体調良かったから
ひっさびさのお出かけですYo♪
熱中症になってから
なかなか体調が戻らず。
先週
激しい眩暈にぶっ倒れ
夜間救急¥5400の初診料
+
点滴
約16000円の痛い出費
もうね、違う意味凹みますねw
あげく、点滴の針先端部が
血管を痛めた?のか
いまだに鈍痛が取れませぬ。
仲良しだった人と
音信不通になってしまい
その方法を選択された身としては
いろんな思いが駆け巡り
自分を責めました。
この夏
あと何が私を待ち受けているんでしょうw
ちょっと恐ろしっこです

ひまわり畑で
初めてアゲハチョウを見つけました。
追いかけてるうちに
来た場所が
若干わからなくなりました

熱い夏は
まだこれからの様です。
皆さま、お体ご自愛下さい。


おしらせ


