あ!っちゅー間に夏です。

こちらは梅雨明けしたものの

今日はちょっと涼しくて(でも、熱いんだw)

曇り空で、ちょっと残念だったけど

旬を逃す女なので


体調良かったから

ひっさびさのお出かけですYo♪









熱中症になってから

なかなか体調が戻らず。


先週

激しい眩暈にぶっ倒れ

夜間救急¥5400の初診料
+
点滴

約16000円の痛い出費


もうね、違う意味凹みますねw


あげく、点滴の針先端部が
血管を痛めた?のか

いまだに鈍痛が取れませぬ。


仲良しだった人と
音信不通になってしまい


その方法を選択された身としては

いろんな思いが駆け巡り

自分を責めました。




この夏

あと何が私を待ち受けているんでしょうw


ちょっと恐ろしっこですガクブル





ひまわり畑で
初めてアゲハチョウを見つけました。

追いかけてるうちに
来た場所が
若干わからなくなりましたうきうき





熱い夏は

まだこれからの様です。


皆さま、お体ご自愛下さい。