どうも、どうも。

やはり今年も、旬を読み違えておりまする。







たぶん、きっと。


先週が良かったんじゃないかなぁ・・・と思える


今年は早く暑くなってるから

この先全部タイミング逃しそううきうき
 




しかもですね。

この日、わたくし

人生初の熱中症になった模様です。


もともと、水分摂取は少な目なヒト。

デスクワークの日々で日光に当たらないヒト。

年々体力減退なヒト。

ちょっとばかし、ジム通いし始めましたが
焼け石に水なヒト。





頭痛くて、気持ち悪くて

汗っかきなのに、汗でない


うむ。
(メレブ風に)
(今更ながら、勇者ヨシヒコにハマリ中w)

熱中症の出来上がり。


点滴したら劇的に回復したんだけど
その後
平熱が35度だったのが

ずっと36度ちょっと。


あれれ、あれれ?

低体温には、ちょっとダルイんですけどw



皆さまも、侮るなかれ
熱中症。

お気を付け下さい。