どうも、どうも。
やはり今年も、旬を読み違えておりまする。
たぶん、きっと。
先週が良かったんじゃないかなぁ・・・と思える
今年は早く暑くなってるから
この先全部タイミング逃しそう
しかもですね。
この日、わたくし
人生初の熱中症になった模様です。
もともと、水分摂取は少な目なヒト。
デスクワークの日々で日光に当たらないヒト。
年々体力減退なヒト。
ちょっとばかし、ジム通いし始めましたが
焼け石に水なヒト。
頭痛くて、気持ち悪くて
汗っかきなのに、汗でない
↓
↓
うむ。
(メレブ風に)
(今更ながら、勇者ヨシヒコにハマリ中w)
熱中症の出来上がり。
点滴したら劇的に回復したんだけど
その後
平熱が35度だったのが
ずっと36度ちょっと。
あれれ、あれれ?
低体温には、ちょっとダルイんですけどw
皆さまも、侮るなかれ
熱中症。
お気を付け下さい。


