花
より団子
じゃなくて、美味しいと評判のチーズケーキのカフェへ

多分お分かりかと思いますが
飲む・食べる前に
撮るんですねw
温かいコーヒー注文したはずが、ひと段落ついた時には冷めてると(笑)
食べながらも、撮る・・・と。
そして、話はカメラの話題へ。
きっとね、普通女子は呆れると思います。
普通女子じゃないワタシは、楽しくてしかたない時間なのでした
そうそう。
舟下りした時にね、カニさんもらったのよ 
貰えた理由が謎のまま、持ち帰ったんだけど
触る事出来ないから、割箸でつかんで
とりあえず水槽へ 
これ、どすっかなぁ。。。。


