桜 より団子花見団子


じゃなくて、美味しいと評判のチーズケーキのカフェへケーキ コーヒー。




アオイソラを見ていたい




多分お分かりかと思いますが


飲む・食べる前に



カメラ 撮るんですねw



温かいコーヒー注文したはずが、ひと段落ついた時には冷めてると(笑)




アオイソラを見ていたい



食べながらも、撮る・・・と。


そして、話はカメラの話題へ。




きっとね、普通女子は呆れると思います。


普通女子じゃないワタシは、楽しくてしかたない時間なのでしたハート




そうそう。

舟下りした時にね、カニさんもらったのよ crab*



アオイソラを見ていたい



貰えた理由が謎のまま、持ち帰ったんだけど

触る事出来ないから、割箸でつかんで

とりあえず水槽へ テヘ



これ、どすっかなぁ。。。。