アオイソラを見ていたい


雨降ったり

晴れあがったり

忙しい一日。


一貫して言える事は

『無風』


乾いた喉を潤すには、もってこい。

でも

早くしないと、溶けちゃうヽ(;´Д`)ノ


やっつけ仕事で (。-人-。) ゴメンネ