我武者羅應援團
ちょこちょこTVで見かける、かなり熱いオサーン應援團。
ある意味怖い感じもあるんだけど、額に汗かきながら
腹の底から、凄く一生懸命応援してる姿は
胸打つものがあったりしてw
色んな事が当たり前の日々。
大人になればなるほど、期待されることはなく、全て当たり前。
もちろん、そこに感謝やねぎらいの言葉なんてなくて。
お互い心の底には、あるのかもしれないけど、あえて言わなかったりね。
認めてもらいたくて、日々過ごしてるのではないのだけれど。
誰かが、応援してくれてるって思うだけでも
ちょっと肩の力が抜けちゃう事ってないかなぁ?
そらは、あなたが頑張ってる事、ちゃんと知ってる。
今日の頑張りは、明日の笑顔につながるの。
だから、明日も頑張れる。
今日も一日、お疲れさまでした
明日も笑顔でファイトだおー!!!
特に意味はないんだけどwww ←いあ、ホントにないんだお?
なぜか、「B型応援歌」しかゆうつべになかった
DVDを買って見てくれ・・ということかしらね ((´∀`*))ヶラヶラ
ちょこちょこTVで見かける、かなり熱い
ある意味怖い感じもあるんだけど、額に汗かきながら
腹の底から、凄く一生懸命応援してる姿は
胸打つものがあったりしてw
色んな事が当たり前の日々。
大人になればなるほど、期待されることはなく、全て当たり前。
もちろん、そこに感謝やねぎらいの言葉なんてなくて。
お互い心の底には、あるのかもしれないけど、あえて言わなかったりね。
認めてもらいたくて、日々過ごしてるのではないのだけれど。
誰かが、応援してくれてるって思うだけでも
ちょっと肩の力が抜けちゃう事ってないかなぁ?
そらは、あなたが頑張ってる事、ちゃんと知ってる。
今日の頑張りは、明日の笑顔につながるの。
だから、明日も頑張れる。
今日も一日、お疲れさまでした

明日も笑顔でファイトだおー!!!

特に意味はないんだけどwww ←いあ、ホントにないんだお?

なぜか、「B型応援歌」しかゆうつべになかった

DVDを買って見てくれ・・ということかしらね ((´∀`*))ヶラヶラ