日本保守党の話をする前に、

少しだけ他党の政治の話を。

 

さきほど

三枝玄太郎さんのYouTubeを見た。

 

 

 

数日前、

自分は旧統一教会問題だけは

絶対に許さない!と言った。

 

しかし、

三枝玄太郎さんの言う通りなのかもしれない。

 

今回の選挙は

対中強硬派の高市早苗さん、

および

高市早苗さんを支持した議員を

当選させなければならない。

 

改めて

そのように思った。(石破茂・高市早苗さん支持議員一覧のポストを引用)

 

 

 

勿論、

選挙期間中は

「#比例は日本保守党」

を連呼しようと思うが、

自分とは関係のない小選挙区の

高市早苗さんを支持した自民党議員(愛知以外)を

応援しようと思う。

 

 

 

そして

自民党総裁選の決選投票で

高市早苗さんに投票した

青山繫晴議員は

自身のYouTubeで

高石早苗さんの事を話していた。

 

 

 

昔から

青山さんと高市さんは

よい関係性があったのね。

 

そういう事があるから、

この後の動画では、

徹底的に石破茂批判をしている。

 

青山さんが批判していた内容は

朝日新聞デジタルにも載っていたので記事を引用する(朝日新聞デジタルの記事を引用する)。

 

 

ガチこれ。

 

自分と自分の派閥議員は良くて、

高石早苗さんを支持した清和会メンバーを叩く。

 

あきらかに

次期衆院選で

親中議員を数多く当選させたいための工作であり、

確か・・・

三枝玄太郎さんだったかな?

 

公明党が

「裏金議員の処分は考えないのか?」と

石破茂に助言したという話を聞いたんだよな・・・。

 

スマン

三枝玄太郎さんじゃないかもしれないが、

いずれにせよ、

そのような事を話していた。

 

やはり公明党というのは

つくづく!

日本の国益を害する売国党だな

思うのである。

 

話を戻すが

青山繫晴さんは

石破茂批判を続けている。

 

そして、

それだけでなく、

三枝玄太郎さん、

門田隆将さん、ほんこんさん等

世に名が通っている人たちが選挙期間中

声をあげ続ければ

高石早苗さんの援護射撃となることは明白である。

 

自分も微力ながら

声をあげ続ける!

 

 

 

最後に

日本保守党が

比例代表の候補者を発表した。

 

この話をする前に、

飯山あかりさんの件を

述べようと思う。

 

残念ながら

東京ブロックに

飯山あかりさんの名はなかった。

 

この件について

飯山あかりさんは自身のYouTubeで

いっさい報告を受けてないと話していた。

 

日本保守党支持者内での賛否。

 

中には、

日本保守党支持者ではない人たちの

煽りも混ざっていただろう。

 

 

 

飯山あかりさんには2つの選択肢があった。

 

1つは、

既に実行済みだが、

10月8日に公開した

飯山あかりさんのライブ動画。

 

もう1つは、

同じライブであっても、

「今回は比例の候補者に入らなかったけれど、

次期衆院選で日本保守党を全力で応援するために

各比例ブロックの応援弁士として登壇する」と、

意気込みを見せるライブ動画。

 

もう遅いけれど、

後者を選んでいれば

次期参院選で候補者の1人となることは

確実だったかもしれない。

 

 

 

日本保守党は、

真夏の全国キャラバンで

全国で街頭演説をしていた。

 

もし

飯山あかりさんが

有本さんと百田さんに

「一緒に同行してもいいですか?」

と熱意を示していれば

変わっていたかもしれないな・・・。

 

非常に残念である。

 

 

 

今回の決断に

憤っている人は、

以下の記事をどうぞ。(日刊スポーツの記事を引用)

 

 

 

テレビでサッカー日本代表の歴史

なるものを何度も何度も放送しているので、

世代でない自分も頭にインプットされている。

 

指揮官の決断は

いつの時代でも

批判されるものである。

 

 

 

日本保守党

比例ブロック

候補者一覧。

 

<北海道ブロック>

1小野寺まさる

2堀田真作

 

<北関東ブロック>

1伊藤純子

2野寺直美

3芦沢進

4宮入良明

 

<東京ブロック>

1有本香

2梅原克彦

3阿部力也

4小柳岳志

 

<南関東ブロック>

1小坂英二

2大河内元喜

3森健太郎

4渡辺紀明

5服部徹

 

<東海ブロック>

1竹上ゆうこ

2中川健一

3織田敏之

4中村憲一

5青木崇佳

 

<近畿ブロック>

1島田洋一

2佐々木みのり

3百田尚樹

4豆谷和男

5竹内唯裕

6?

 

小野寺まさるさんは

北海道だけでなく

全国でも名の通る方である。

 

伊藤純子さんも

時間を作っては

全国キャラバンに顔を出していた方なので、

顔をバッチリ覚えたw

 

そして自分は

拉致問題解決を第一義としている奴なので、

近畿ブロックの島田洋一さんは

必ず国会へ!との思いが強い。

 

近畿ブロックの方、

よろしくお願いします。

 

日本保守党の

有楽町での街頭演説

めちゃ感動した。

 

頑張れ、日本保守党!

 

熱を入れて書いてたら、

こんな時間に・・・。

 

もう寝る!