ヤバ、懐かしい!

 

夜中に興奮している自分w

 

ロシデレの第4話EDは、ハレ晴レユカイ!

 

以下、動画を引用させてもらいます。

 

 

担当声優さんのハレ晴レユカイ

 

 

元祖ハレ晴レユカイも↓

 

 

元祖声優さんのハレ晴レユカイ

 

 

この曲めちゃ好きで、何度も聴いてた。

 

だけれど、この時期の自分はドルヲタをしていたので、そちらがメイン。

 

声優ヲタは声優ヲタ界隈で盛り上がり、ドルヲタはドルヲタ界隈で盛り上がっていた。

 

これが棲み分けです。

 

自分の主戦場はフジテレビ。

 

そうそう、つい最近、AKB48を卒業したメンバーの舞台の話がニュースになっていた。

 

 

 

自分の推しも現役時代舞台をやっていたけれど、自分は電飾うちわとか、ペンライトとかは持参しなかったな。

 

お仲間さんの中には推しTで来場している人はいたけれど、自分は推しTは着ていかなかった。

 

想い出と言えば、結構前列の中央の席を確保して、舞台を最後までおとなしく観ていたら、カーテンコールのときに自分に気づいてくれて、手で♡マークを作ってくれたこと。

 

一緒に来ていた友人の方が興奮して、「すげえ!」と、めちゃ身体を叩かれたw

 

この時期、めっちゃ推しを応援してたからね。

 

彼女は今、自分の番組のMCを何年も続けている。

 

ホント良かったよ。

 

これからも芸能生活が続くことを願うばかりだ。

 

勿論、推してきた子が伊藤蘭さんのように復活コンサートをするのなら、箪笥にしまってある推しTを着て必ず参戦する。w