人はそれぞれ、時間の使い方が違う。

 

先ほど予約しておいた徹子の部屋を少しだけ見たが、佐藤友美は82歳に見えない若さを保っており、その秘訣は、若さを保つための運動やお手入れに時間を費やしているからだという。

 

数日前のフジに、番組名は忘れたが、吉田鋼太郎さんともう1人と、MEGUMIさんがでていた。

 

MEGUMIさんは、いつの間にか美のカリスマになっていたが、そのことについて番組内で話をしていた。

 

やはり、佐藤さんと共通しているのは、美のために時間を費やしていることだ。

 

 

 

自分の興味があることと言えば、都内や近辺で開催されるライブで様々な音楽を聴くこと。

 

大阪から来た人に「ユニバ行ったことないの!」と驚かれたことがあったが、ユニバに興味がないし、混雑するところに遠出する気持ちにならない。

 

近場に夢の国があるのだけれど、久しく行ってない・・・。

 

人それぞれ、そういうものだ。

 

 

 

今夜の自分は、夜の有本さんのYouTube「夜更かしライブ」を聞きながらブログを書いている。

 

最近こんな感じで、昨日なんかはYouTubeを聞きながらPCゲームをやり、録画しておいたテレビドラマを流していた。

 

頭に入ってないようで、しっかり入っている。

 

こういう生活はヤバイな…と思いながらも、都知事選は捨てる事はできないし、お気に入りのYouTubeは面白いし、お気に入りの春アニメは絶対視。

 

某コンサートのチケットをゲットしたので、それも楽しみたい。

 

やばい、脳を休ませてあげないと逆にストレスになってしまうかも。

 

 

 

政治の話を少々。

 

都知事選に立候補している石丸伸二さんの人気が高いそうだ。

 

 

 

国政で、自公はダメ、立憲も信用できない、そういう層が石丸伸二さんに流れているのだろう。

 

ネット戦略が上手いという話を聞くので、これを機に政治に興味をもって、投票に行ってもらいたい。

 

石丸さん推しの人には申し訳ないが、石丸さんの協力者が再エネ推進の株式会社レノバで代表取締役会長を務める千本倖生さんなので、自分は支持できないな・・・。

 

昔は再エネ推進の自分であったが、太陽光パネルや風力発電の環境破壊の酷さを知ってしまったのでね。

 

都民の税金が無駄な再エネに費やされるのは嫌だな・・・との思いからである。

 

政見放送をちょこっと見たけれど、古田真さんは人柄がいいねw

 

政策ではなく、投資詐欺に引っかかった話をしていて、何だか可愛いおじいちゃんだw

 

では。