東京都知事選が始まって数日経つ。

 

注目されているのは、小池百合子元都知事、蓮舫、石丸伸二さん、田母神さんの4人。

 

だが、熱い選挙戦をしているのは桜井誠さんだろう。

 

気になった方は桜井誠さんのYouTubeを。

 

 

 

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて47年になる。

 

お母様の横田早紀江さんは88歳となり、一刻も早い拉致被害者の帰国を望む。

 

一方、蓮舫は日本人が北朝鮮に拉致されたことを知っているのか?

 

 

 

こいつの掲げる7つの約束の中に、「朝鮮学校の無償化」がある。

 

 

 

6月22日、蓮舫および枝野幸男は渋谷駅前で、しかも満面の笑みで街頭演説をしていた。

 

よくも、そんな面を見せられるな!

 

蓮舫を応援しているのは、福島第一原発の処理水を汚染水といい批判する共産党・社民党。

 

そして、元立憲の一部の同僚だ。

 

自分は、拉致被害者を逆なでする「朝鮮学校の無償化」を掲げる蓮舫だけは到底許すことができない。

 

これは、その後にある国政選挙でもだ。

 

自民の裏金問題があろうと、人道的にありえない政策を打ち出した蓮舫および、それを応援する立憲民主の議員は絶対に許さない。

 

こいつらに投票することはない。