連夜の寝不足で、今日は少し辛い…w

 

なるべく早くブログを書きあげて、休みたい。

 

 

  朝日新聞はダブルスタンダードの新聞

 

朝日新聞:社説(詳細は下記朝日新聞デジタルで確認してもらいたい)

 

 

太陽光パネルの設置で、日本の森林がどんどんなくなっている。

 

一方で、このような記事も書いている。(詳細は下記朝日新聞デジタルで確認してもらいたい)

 

 

この新聞の一貫性の無さな。

 

こんな馬鹿馬鹿しい新聞、誰が購読しているんだろうね?

 

売国奴朝日新聞は、中国製太陽光パネルの設置だったら森林をいくら伐採ても問題視せず、リニア開通には自然破壊を持ち出し反対する、こんな分かりやすいダブルスタンダードはないな!

 

どうしょうもないな!この新聞は!

 

こんな腐れ外道の新聞は、不買運動で廃刊だよ。

 

 

 

  Googleが日本で再エネ調達へ

 

これも太陽光パネルの話なのだが、FNNプライムオンラインによると、伊藤忠商事や関西電力などが出資するクリーンエナジーコネクト社など2社が、2026年までに約800カ所のグーグル用の太陽光発電所の建設を予定しているという。

 

もうね、日本の自然破壊は半端ないよ。

 

日本国民が支払う再エネ賦課金にたかるアリと同じだわ。

 

誰のために政治をしてんだよ!糞自民!糞立憲!

 

この再エネ賦課金を廃止すべきと言っているのは、日本保守党と国民民主党と自民党の青山繫晴議員ぐらいしか分からないのだけれど、もっといるのかな?

 

とにかく、これを速やかに止めないと日本の森林はどんどん破壊されていくぞ!

 

オープンAIにせよ、Googleにせよ、Microsoft等、アメリカのIT企業全てを日本から追い出して、日本独自で行うようにできないか?

 

AIは富士通等がスパコン富岳を使って、独自のAIをつくったみたいだし、NECも作ったみたいだし、NTTも面白い技術を数多くだしているし、国内企業頑張れ!

 

 

 

 

  対馬で韓国人観光客が逆ギレ

 

対馬に観光旅行に来た韓国人が逆ギレしたことが、FNNプライムオンラインで取り上げられている。(詳細はFNNプライムオンラインで確認してほしい)

 

 

過去に、ドジャースの開幕戦の取材で韓国に行った宮根誠司が、禁煙エリアで喫煙し、日本国内で大バッシングを受けてたと記憶している。

 

本人は番組内で謝罪していたが、日本人は郷に入っては郷に従えの精神があるので、日本人に対しても外国人に対しても、迷惑をかける一切の行為が許せないのだろう。

 

それを示すかのように、ヤフコメのコメント数が今現在で4200を超えている。

 

自分は観光客には良い思い出を作って、気持ちよく帰国してもらいたいとの思いがあるので、あまり外国人を批判したくないのだが、しかし、相手国に対する一定の配慮というものは持ち合わせてもらいたい。

 

それこそが、1つ前のブログで話した多文化尊重である。

 

 

 

  ライドシェア拡大へ

 

河野太郎と小泉進次郎の顔ぶれを見ると、胡散臭さを感じるのは自分だけだろうか?(詳細はFNNプライムオンラインで確認してほしい)

 

 

 

 

 

  iPhoneにマイナ機能を搭載

 

ホント!岸田も河野も糞だね!

 

日本人の個人情報を日本国内で管理できないなら、マイナンバーカードなど作るなよ!

 

何処の国の人間だ!

 

 

 

  KDDI他、アジア最大規模のAI向けデータセンター構築

 

ITmediaの記事を引用。

KDDIは6月2日、シャープらと共にアジア最大規模のAI向けデータセンター構築に向けた協議を発表。

 

AI計算基盤には、米NVIDIAの「GB200 NVL72」を1000ユニット搭載することを検討中で、これが実現すればアジア最大規模のAIデータセンターになるという。

 

先月、シャープは大阪堺市での液晶パネルの生産を、今年9月末までに停止することを発表したが、不振が続く液晶パネルの生産を停止し、AI向けデータセンター構築に経営戦略を変更したのだろう。

 

ちなみに、自分のオリジナルノートPCはNVIDIA製のボードを使っている♪

 

NVIDIAは現在、Amazonを抜いて市場価値が世界2位になっている。

 

日本勢は、半導体も頑張ってほしい!

 

 

 

  北海道と札幌市を国家戦略特区に指定 脱炭素化に向け規制緩和や外国人投資家向け在留資格創設

 

岸田は何がしたいのか全く分からん!

 

もう耄碌もうろくしたとしか思えん!

 

こいつは、何が国益かが分からなくなっているんじゃないか?

 

こんな糞首相見たことないぞ?

 

北海道の人は、こんな糞みたいな計画を断固拒否した方がいい!

 

 

 

  最後に蓮舫さん

 

有楽町駅前で行われた蓮舫さんの街頭演説が問題となっている。

 

これについて、NHK党の浜田聡議員が令和6年6月6日の参議院総務委員会で追求した。(詳細は、以下ニコニコニュースで確認)

 

 

 

 

これだけではない。

 

立憲民主党は、茨城県守谷市に無許可で看板110枚を設置した。(詳細は、以下産経新聞で確認)

 

 

 

立憲民主党は問題だらけだな!

 

自分は、立憲民主党でも、松原仁議員(今は無所属)のような議員だったら絶対に投票する。

 

 

 

一方の蓮舫さんは、能登半島地震の予備費が少ないとガーガー言う割に、何もしてねえな。(詳細は、以下産経新聞で確認してもらいたい)

 

 

 

自分は、蓮舫さんのような口だけの政治家に投票はしない。