フジ・メディア・ホールディングス反発

 

先月の30日、米投資ファンドのダルトン・インベストメンツがフジ・メディア・ホールディングスにMBO(米投資ファンドの経営陣が株式を買い取ることを通じて経営権を取得すること)を要求していることが分かった。

 

内容は、フジ・メディア・ホールディングスの株式20%を米投資ファンドのダルトンが取得し、残りをPEファンド(投資家から資金を集め投資を行うファンド)経営陣・社員などが取得することを提案するものである。

 

フジ・メディア・ホールディングスはこれに反発しており、今後の動向が注目される。

 

 

 

今は残ってないが、YouTubeに昔放送されていた「笑っていいとも!」があった。

 

その動画には本編だけでなく、CMも含まれていた。

 

興味があった自分は、本編だけでなくCMも見たのだが、全く聞いたことのない地方企業がスポンサーになっていることに驚いた。

 

また、日本経済を再考させるには首都だけでなく、地方を活性化させなければならないことが確認でき、自分の考えが正しかった事を証明してくれるものでもあった。

 

しかし、無計画に事をおこしても失敗する。

 

この話はここまでとしよう。

 

 

 

  バレーボール男子

 

完勝!

 

ブラジルラウンドは、石川くん、藍ちゃん不在の中、チーム一丸となって3勝1敗で終えた。

 

今日はベストメンバーで挑み、強豪イランをストレートで下した。

 

やはり、2人が入るだけで攻撃に厚みが出る。

 

勿論、アウトサイドヒッターで活躍する甲斐くんも自慢の身長を活かしたプレイは見事だし、西田と同じポジションの宮浦も素晴らしい。

 

要するに…、リベロ・セッター以外の全選手の攻撃力が上がっているということだ。

 

オリンピックにはどの選手を連れていくのか分からないが、現在Vリーグで活躍する、鎮西高校出身の水町くんも凄いぞ。

 

春高で彼の活躍を見ていたので、応援したくなる。

 

 

 

  上川外務大臣、靖国放尿に弱腰対応

 

6月4日、上川は靖国神社の石柱に落書きした中国の糞野郎に対し、外交ルートを通じて「懸念を表明」!

 

この後も親中・媚中について書こうと思うが、日本をここまでダメにしたのは、親中・媚中議員であることが分かった

 

そのうちの1人が上川である!

 

江戸時代だったら、こんな不敬な糞中落書き野郎、切り殺されているけれどな。

 

それが出来ない今、国際手配ぐらいするのが当然であるが、なんせ、今の日本はアメリカにも中国にも頭の上がらない売国奴議員が多いので、とりあえず「懸念だけ表明しておこう」で終わったのだ。

 

元立憲民主党の松原仁議員は、中国大使の呉を国外追放すべきだと言っているにも関わらず、上川は外務委員会で官僚の渡した答弁書を棒読みするだけの糞野郎だ!

 

何が女性活躍推進だ!笑わせるな!

 

 

 

  再エネTF問題

 

自民党の林官房長官と甘利明前幹事長が、再エネTFについて、他省庁に具体的な政策対応を要求するなど権限を越える運用が行われていたとして、TFを所管する河野太郎規制改革担当相を注意・批判した。

 

そんなことで幕引きしていいのか?

 

これは、裏金問題以上に問題とすべき事柄ではないのか?

 

自民党は、親中・媚中の河野太郎を除名処分にすべきじゃないの?

 

せめて、今回の責任を取らせ、大臣を更迭するべきである。

 

 

 

  自民党の二階元幹事長、約1か月ぶりに国会復帰

 

親中・媚中の自民党、二階元幹事長が国会に復帰した。

 

お恥ずかしながら自分は最近になって青山繫晴議員や、門田さんが出演しているYouTubeで親中・媚中議員が日本の政治を邪魔していることを知ったのだが、こういう奴らが日本を駄目にしていることを日本国民は知らなければならない。

 

よって、旧統一教会の件と同様に、この親中・媚中議員を落選させ、中国による影響力工作を拒否できる議員に投票しなければ、この日本は本当に良くならない。

 

 

 

  自民党総裁選

 

自民党総裁選が近づくなか、ポスト岸田候補として名が挙がっているのが、小石河(小泉・石破・河野)だという。

 

河野は中国野郎とズブズブの関係にあることは知っていたが、まさか、石破議員も親中・媚中議員だったとは・・・。

 

報道1930で、あれだけ熱く憲法について語っていたのに、中国の影響を受けているのか?

 

事実なら、親中・媚中議員の小石河を自民党総裁とすべきではない。

 

馬鹿馬鹿しい。

 

自民党は、少子化対策で子供を生ませることに躍起になっているが、その子供たちの未来を明るくできない政治ってなんなんだよ!

 

自民だけじゃない。

 

野田内閣で厚生労働大臣を務めた、小宮山洋子!

 

国保の加入条件を1年から3か月に緩和したことで、中国人(本人及びその家族)が国保を使い診療を受け、そのままトンズラ。

 

未払いが増加し、いまも酷い状況は続いている。

 

要するに、親中・媚中・外国人擁護議員が増えると、このような悲惨な結末が待っているということだ。

 

自民党だけでなく、立憲民主の左派議員!社民!共産!れいわ!

 

こいつら全員駄目だわ。

 

 

 

  蓮舫さん、公職選挙法違反

 

6月2日、有楽町駅前で行われた蓮舫さんと枝野幸男の演説が、公職選挙法違反に該当することが分かった。

 

弁護士の枝野幸男がいながら、何をしているんだか・・・。

 

話にならん。

 

 

 

  「民主主義の中国を目指して戦う」在日中国人の若者

 

産経新聞によると、JR新宿駅前で集会を開いた在日中国人の若者が、民主主義の中国を目指して戦うことを宣言した。

 

「われわれはただ中国人として、人間として、自由と尊厳を持っていきたい。」

 

中国人は、このように語った。

 

自分は、外国人による日本国内で行ういかなるデモも反対だし自国でやれ!という考えだが、しかし、今回の中国人の行動には心打たれるものがあった。

 

台湾問題を含め、平和的に解決することを願う。