他国の大統領を糞馬鹿扱いするのは申し訳ないが、正真正銘の糞馬鹿だ。

 

この記事を読んでもらいたい。

 

 

移民受け入れと経済成長は全く関係ない。

 

お前らは、自国(アメリカ)以外の国が成長を遂げようとすると阻止し続けてきた。

 

これは歴史的事実だ。

 

 

 

バブル期に、日本の半導体世界シェアは53%を超えていた。

 

それを叩き潰したのは米国だ。

 

現在も、日本製鉄のUSスチール買収を阻止し、中国のEV車に関税100%以上かけることを検討しているではないか。

 

移民など受け入れなくても、日本人はやっていける。

 

LGBT法だけにとどまらず、同性婚や移民受け入れ等、お前らのいいなりになる日本ではない。

 

AUKUSで日本の技術を使うなよ

 

 

 

今夜は、ひろゆきの件

 

 

と言い、イラつくニュースが多かったな。