島根1区、長崎3区は立憲民主党が優勢に選挙を進めている。

 

さらに東京15区までも左派の立憲民主党に奪われることがあってはならないし、それだけは絶対に阻止しなければならない。

 

 

 

読売新聞の情勢調査では、1位が立民、2位維新、3位須藤元気さん、4位乙武さんとなっている。

 

これについて元財務官僚の高橋洋一さんはガチな話として、読売新聞の電話調査と取材は不正確だという。

 

一方、百田尚樹さんのYouTubeを先ほど見たが、話しによると、飯山あかりさんが維新の金沢結衣さんを抜いて2位に浮上したそうだ。

 

これは出口調査を加味しての情勢調査なので、これは読売新聞とは違い信憑性が高いと言える。

 

とはいえ、このままでは立憲民主党の酒井なつみさんが当選することになる。

 

 

 

2017年の都議選で、都民ファーストは大躍進を遂げた。

 

それは、創価学会婦人部が相当力を入れたからだという。

 

その大きな力を、日本国が真っ当な道に向かうよう使ってくれないだろうか?

 

この動画を見てほしい。

 

 

 

平和を愛する気持ちは尊重するし、自分も戦争のない世界が続くことを望んでいる。

 

だからと言って、むやみに憲法9条改正に反対するのではなく、岩田清文さんのような声に耳を傾けることも重要なのではなかろうか?

 

自分は、自衛隊が何者であるかを憲法にしっかりと明記することが平和を害するとは到底思えない。

 

 

 

昨今の不安定な国際情勢を見る限り、十分な備えをすることは大変重要なことだと考える。

 

よって、創価学会の人たちには、憲法9条改正を主張する日本保守党の飯山あかりさんを支持してほしい。

 

情勢調査で2位につけている飯山あかりさんを応援してほしい。

 

今回ばかりは、その力を小池百合子都知事が応援する乙武さんではなく、飯山あかりさんにまわしてほしい

 

飯山あかりさんが立憲民主党の酒井なつみ候補を抑え、大逆転で当選することを願っている。