ゴールデン時代から【私のバカせまい史】を見始めた自分。

 

4月5日から、再度深夜放送となった。

 

その一発目。

 

升野さんが取り上げたテーマは【特撮ヒロインパンチラ史】で、これ、くだらなすぎてめちゃ笑ったw

 

深夜一発目だから、このテーマにしたのか?

 

自分も小さい頃90年代の特撮ものはよく見ていたが、霜降りのセイヤさんと同じで、あの当時はパンチラとか気にしないで観ていたと記憶しているんだけれど。。。

 

升野さん曰く、パンチラ=偶然にも高視聴率、だそうだ。

 

本当かな?w

 

だって、見せ方が偶然のパンチラじゃないし。

 

パンモロじゃん!

 

番組制作者は絶対に、パンチラ目的のちょい大人の人の視聴率を得るために作ってたとしか思えない!

 

それぐらいのパンチラ数だった。

 

升野さんは小学生の頃いろんな特撮ものを観ていたそうだが、宇宙刑事シャイダーだけは「録画しておくように」と、お父さんにお願いされていたそうだ。

 

升野さんは理由も分からず録画していたそうだが、やはり大人を対象にパンチラしてたんじゃないの?w

 

番組の中でどれだけ多くパンチラしたかの「パンチラクイーン」、放送開始から何分でパンチラしたかの「即チラクイーン」、一番笑ったのが敵をおびき寄せるための「罠チラ」w

 

もう腹痛いw

 

 

 

それから、以前とは違い、解説員とお客さんの距離が近いから、会場に来ているお客さんの表情が分かりやすい。

 

升野さんよりもちょっと上のお父さん、お母さん世代の人たちが多くいたが、升野さんの解説を聞きながらめちゃ楽しそうに観ていたのがよかった。

 

これは「けしからん!」と白けるような表情をするお客さんはいなかった。

 

楽しんだもの勝ち!

 

もう一度いうけれど、久しぶりに笑ったw

 

気になる人は、Tverでチェックw