◇若林ようへい議員、クルド人批判

 

真っ当な意見である。

 

自分は前々から、ずーーーーっと前から多文化共生や多様性(外国人に対する)をボロカスに批判していたので、スッキリした。

 

 

 

◇コロナワクチン副作用被害、3年で過去45年上回る

 

国内で過去45年間の従来の全ワクチン被害認定件数は3522件。うち死亡認定は151件。

 

しかし、コロナワクチン接種による申請受理件数は1万135件。

 

うち、死亡に係る受理件数は1158件。

 

このうち、認定された件数は6088件、死亡の認定件数453件。

 

こんなものを公費で、しかも不安を煽る情報ばかり流したテレビ局およびテレビに出演していた似非医師たち、玉川徹、どう責任をとるんだ!

 

さらに問題は、このワクチン、使用期限がきれたものは大量廃棄してたよな?

 

ワクチン製造会社は、わざわざ日本人にワクチンを打たせようとCMまで流してたよな?

 

そして最近では、ヤフーニュースで新型コロナ感染による倦怠感等で不安を煽っていたよな?

 

ふざけるのも大概にしろ!

 

 

 

◇日経平均株価、史上最高値を更新

 

22日、東京株式市場日経平均株価(225種)の終値が、最高値だった1989年12月29日の3万8915円87銭を上回り、初の3万9000円台をつけた。

 

約34年ぶりに史上最高値を更新した。

 

これは、アメリカ・カナダの投資家が日本株の買いに動いていることが1つ。

 

もう1つは、ウォーレン・バフェット氏が去年の4月に日本株の買い増しを表明したが、その1カ月前から、アジアの投資家が、中国・香港・台湾への投資を日本株にシフトしたことが1つ。

 

本来、この株価が上がることは大変喜ばしい事なのだが、日本人の現状を見てみると喜べることではない。

 

岸田は、外国人投資家からの投資を促したいがためにインフレを伴う経済成長を優先し、日本人の生活苦を後回しにしているからだ。