4月レッスンも楽しく終了しました♪

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

今月で苺のお菓子も終わり。

2か月に亘り、たくさんの苺のお菓子をご一緒に作らせていただきました。

また来年もいちご祭り、開催しまーす♡

春らしい花と蝶々のテーブルクロスも(ナプキンも)、とても喜んでいただけて何よりでした。

お茶の時間のお菓子はスフレチーズケーキやパッションフルーツのソルベ、甘夏のパウンドケーキなどをご用意しました。

甘夏のパウンドケーキはとても好評でしたので、時期を逃さぬうち6月レッスンにご紹介したいと思います。(甘夏のシフォンケーキと迷いましたが、シフォンケーキはまた次の機会に…♪)

レッスン最終日(先週日曜日)、レッスンが終わった後に数年ぶりに長崎の帆船まつりへ家族ででかけました。(もちろん愛犬も一緒に♡)

もう初夏の空気。暑くて帰るなりぐったりでしたが充実した一日でした♪

今月もありがとうございました。