岐阜での研修に登壇しました♪初めて乗車した樽見鉄道! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

今月は出張が多く・・・。

数日前は日帰りで岐阜に行ってました。

 

新幹線の中から富士山が見えた♪

 

岐阜といっても新幹線で名古屋で下車。

そこから電車を乗り継いで1時間ほどのところにある

大型商業施設での研修です。

 

途中で、こんなに可愛い電車に乗りました!!

ピンクの電車ピンクハート樽見鉄道です飛び出すハート

 

愛らしい電車に私も同行してくださってるスタッフの

女性も仕事を忘れてちょい観光気分キラキラキラキラ

 

車内はこんな感じ。

遊園地のアトラクションみたいな内装音符

 

 

無事に研修を終えて、

帰路に向かいます。

駅のホーム。

 

 

まだまだ日差しが強くって!!

日傘が手放せないですね。

 

この日、研修では

「お客様のタイプによってのお声がけの仕方」

「クロージングテクニック」

「リピート顧客を増やすコツ」などを

お伝えしましたニコニコ

 

研修が終わっても質問をしてくださったり

個別の商品で質問を受けたりと

たくさんの方に関心を持って参加してくださったのが

ありがたいです。

研修を受講してくださった皆様、

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私はいつも

「お客様のメリットを一番に考える」ことが

大切と考えています。

全てはそこからスタートかな? 

 

あなたは、

相手のメリットを考えた言動を心がけていますか?ニコニコ