神代植物公園のバラフェスタに♪〜これも五感を大切にする生き方かな♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

「季節ごとの自然を楽しみたい」私と友人の妙子さん。
5月は薔薇を満喫しようということで、
神代植物公園に行ってきましたラブラブ
 
京王線のつつじヶ丘駅で妙子さんと待ち合わせ。
そこからバスに乗って深大寺へ。
 
ちょうど昼時だったので
そば処「雀のお宿」で天ぷらそばを。
ここは妙子さんと私が深大寺に行くといつも立ち寄るお店。
美味しいしお店の皆さんが親切なので居心地が良いのです。
(↑ココ、大事!)
出汁のきいた卵焼きラブラブ
天ざる定食にはくず餅が付いています。
食べ終えた後は、深大寺にお参りをして
植物公園に向かいました。
ちょうど薔薇フェスタが開催されていました。
園内の中庭にはたくさんの薔薇が彩り豊かに咲いています。
平日にも関わらず多くの方が園内を周り写真を撮って楽しむ姿が
見られます。
園内の所々にちゃんとフォトスポットがあるんですよ!!
 
 
次回は自撮り棒を忘れずに!!!(笑)
 
 
暑いくらいの陽気。
明るい日差しに照らされて薔薇が鮮やかに輝いています。
薔薇の気品ある香りも楽しめました。
 

 
妙子さんと他愛ないお喋りしつつ
薔薇を目で楽しみ香りを嗅いで
新緑の香りや時折吹く風を感じる。
五感で存分に楽しみましたキラキラ
 
 
季節の花や自然を楽しむ。
来月は・・・紫陽花でしょうかね?
さて、どこに行こうかしら??ラブ