出逢って5年目を迎えました!アネラうちの子記念日!@うしすけ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

 TODAY'S
 
アネラうちの子記念日♡

 

今日は私達にとり

大切な記念日でした。

2019年2月9日午後。

東京でも小雪の降る中を

山形で保護されたアネラが

はるばるハイエースに乗せられて

やってきた日。

あれからもう5年が経ちました。

 

そんな記念日。

お台場のうしすけさんにランチにやってきました。

 

 

 

平日のランチにはちょっと遅めの時間だったので

店内も空いていてよかったドキドキ

 

アネラのプレートランチ♡

お肉はビーフ・チキン・ポークから選べます。

今日はビーフを。

 

 

プレートをガン見中〜!!

 

 
 
 
こちらは私のガーリックビーフステーキです。
サラダ・スープ・ライスがつきます。
 
 
 
なんとか今日中にアップしたかったので
バタバタな投稿になってしまいました。
また改めてアネラのことを投稿します笑い笑い笑い