研修の仕事で汐留へ〜とお気に入りのマフラー♫ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

今日は5時半に起床しました。

 

夜明けのこの風景が大好きですラブ

 

 

今朝はマンションのエントランスの池が凍るほど

寒かった!!

 

この冬はJOHNSTONS  のマフラーを買ったので

こればかり愛用していますドキドキドキドキ

 

 

 

 

たくさんのバリエーションとデザインがあって

迷いますが、

私はWA 57 長さ180 幅35 のサイズを。

下矢印 デザインは散々迷って、このチェック柄を選びました。

 

肌触りがよく、程よい長さ。

首元をとにかく冷やしたくないので

ぐるぐる巻いてます(笑)。

 

研修場所は汐留です。

ランチは 中国飯店 潮夢来 Chao Meng Laiにて

坦々麺を。

 

鶏白湯スープですが、なかなか辛い!!

おかげさまで身体が温まりました〜気づき気づき気づき

 

明日も研修。

早めに休みましょキラキラキラキラ